検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:69,237 hit

忘れ人 ページ15

皆各々に好きな物をカゴに入れて

仮装グッズとかも入ってる

買い物を済ませて車に荷物を乗せて

さぁ帰ろう!ってなった時


「さぁ皆さん帰りますよー!皆さん居ますねー?」

運転席から後部座席の方を見ると

なぜか一箇所空間が…


SK「エルがまだ帰ってないよ」


「あー!!エルさん忘れてました!!ちょっと迎えに行ってくるので少し待っててください!!すぐ戻ってきます」


もう私とした事が…すっかり忘れてた

きっとあそこにまだいるはず…っ!!


店内に戻って
ガチャガチャコーナーへ走った


「あっ!エ…っ」


周りに人がいるのを忘れ掛けてエルさん!って叫ぼうとしたけど、グッと堪えて
ガチャガチャの前にしゃがみ込んだままのエルの横に
私もそっとしゃがみ込んで横から顔を傾けて小声で声を掛けた


「エルさん戻りますよ」


L「あ…Aさん」


「戻りましょう?」


L「うん……」


しかしなかなか立ち上がろうとしないエルさん…
一体何をそんなに見てるんだろう…?

エルさんの視線の先にあったガチャガチャの機械には
緑色の丸い物体…の写真…


?マ…マリモ?


マリモを育てようみたいなことが書かれてる


「…エルさん…これ…欲しいんですか?」


L「うーん…」


「欲しくはないんですか?」


L「うーん…」


「どっちなんですか…」


L「欲しい…かも」


素直に言ってよ…もう


「じゃぁ1回だけですからね?」


財布から300円取り出してエルさんに手に渡した


するとほとんど表情変えず
お金を入れて景品を取り出してた


ほんとエルさんって不思議ちゃん


出てきた景品は大きめなカプセルに入っていて
開けると
説明書と瓶に入ったマリモが…


車に戻ってからみんなに「それ何?!」って聞かれても
「マリモ」って言うだけで
手のひらに置いたマリモ入りの瓶をただじっと見つめてた(苦笑)


あとでみんなに説明しよう…(困)

マッコリ→←変装


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:INFINITE , ソンジョン , ユル☆   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのか(プロフ) - 最後まで、付き合います!!!! (2013年4月23日 14時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)
かのか(プロフ) - やーーだーーー!!!!(ToT)このままお別れは悲しい~~!せめて、ジョンことちゅうでも!もう、恋仲にはなれないの? (2013年4月20日 7時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)
せな(プロフ) - もうおわってしまうんですね(ノ_・、) つづき楽しみにしてます (2013年4月19日 19時) (レス) id: d2cb6a7f98 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃみに☆(プロフ) - かのかさん» はいぃお別れの時がついに来てしまいました>< (2013年4月19日 14時) (レス) id: 77c4b8fedd (このIDを非表示/違反報告)
かのか(プロフ) - はう。お別れの時が……(T_T) (2013年4月18日 16時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみに☆ | 作成日時:2012年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。