検索窓
今日:28 hit、昨日:5 hit、合計:69,246 hit

彼らに出来る事 ページ11

出発予定よりも3分遅れで車を走らせた。

っと言っても、かなり余裕を持って行動するから

実際のとこはそこまで焦る事でもない。


スタジオ入りしたのは
撮影開始予定時刻よりも1時間半前


人数も多い分、着替えやメイクに時間を取られるから
それくらい時間がないとダメなんだ


彼らが準備を行ってる間にスタッフに挨拶をして回る

これも立派な仕事


「お疲れ様です。INFINITEマネージャーの上代です」


SF「あっ上代さん!お世話になります」


「今日はよろしくお願いします」


SF「こちらこそ!いい物撮れるように頑張りますよ」


「はい!」


SF「じゃぁ準備があるからこれで」


「はい!よろしくお願いします!」


それから一頻り挨拶を終えてメンバーの元に戻ると
すでにスタジオ入りしていて

全員での撮影が始まろうとしていた

私はスタジオの隅で高橋さんから預かったINFINITEのスケジュール表を見つめた


…本当に何も書かれてない


この撮影が終わったら、彼らの仕事はゼロ…


このままじっとしてる事なんて出来ないわ!

信用を失ったというなら、それを取り戻せばいいんだもの!


誠意をもって対応していけば、きっと相手だって応えてくれるわよね?!


「よしっ!」

両頬をパチンと叩いて気合いを入れてから

スタジオのスタッフに声をかけた


「すみません」


SF「はい?」


「あの撮影中、少しだけ席を外していてもいいですか?」


SF「あぁ〜大丈夫ですよ!問題ないっす」


「ほんとですか?!じゃぁすみませんが彼らをお願いします!終わる頃までには必ず戻ってきますので」


SF「分かりました!任せてください」


「よろしくお願いします」


頭を下げてから彼らに気付かれないように
静かにスタジオを出た

収穫ほぼゼロ→←よかった SJside


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:INFINITE , ソンジョン , ユル☆   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのか(プロフ) - 最後まで、付き合います!!!! (2013年4月23日 14時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)
かのか(プロフ) - やーーだーーー!!!!(ToT)このままお別れは悲しい~~!せめて、ジョンことちゅうでも!もう、恋仲にはなれないの? (2013年4月20日 7時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)
せな(プロフ) - もうおわってしまうんですね(ノ_・、) つづき楽しみにしてます (2013年4月19日 19時) (レス) id: d2cb6a7f98 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃみに☆(プロフ) - かのかさん» はいぃお別れの時がついに来てしまいました>< (2013年4月19日 14時) (レス) id: 77c4b8fedd (このIDを非表示/違反報告)
かのか(プロフ) - はう。お別れの時が……(T_T) (2013年4月18日 16時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみに☆ | 作成日時:2012年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。