検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:69,243 hit

いつもの部屋 ページ2

高橋さんは家に来て話をする時は
必ず仏間のある部屋でする。


何でいつもここ?


って一度聴いた事があった。


そしたら


きっとお父さんも男と2人きりだって知ったら心配すると思うから


ここからならお父さんも見ていられるだろ?って


どうしてこんなにも出来た男なんだろ…
だから好きなんだよね…


高橋「どうだ?調子は」


「はい、だいぶ普通に歩けるようになってきました」


高橋「そうか…なら良かった。実はな…お前も知ってるかもしれんが小西のことなんだが……」


重い口を開くようにゆっくりと朋美ちゃんの事を話し始めた高橋さん


朋美ちゃんのあまりのお姫様気取りに関係者から苦情がきていて


このままじゃINFINITEの日本での活動にも支障をきたす可能性がある


この情報が韓国事務所にまで伝わってしまったらしく


早急に対処してほしいって連絡が来たんだって


「――っで…私はどうしたら」


高橋「現場に復帰してほしい…」


ガシャーーンッ


「え…っ」
高橋「ん?」


ガラスでも割れたかのような音が部屋の外から聞こえて

襖を開けると

母が立っていた


「お母さん?!」


母「――高橋君…今の…話…本当?」


高橋「…っおばさん」


「!!お母さん足から血が…っ」


お母さんの足元には割れたビール瓶と中身、そしてグラスが散乱していた


母「まだ犯人だって捕まってないのに復帰だなんて…っ!また何かあったらどうするの?!」


高橋「大丈夫です!細心の注意を払いますから!!」


「お母さん傷の手当しよう?ね?…高橋さん…ごめんなさい。後で返事はしますので…今日は」


高橋「――わかった。…すまん」

お願い事→←訪問


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:INFINITE , ソンジョン , ユル☆   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのか(プロフ) - 最後まで、付き合います!!!! (2013年4月23日 14時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)
かのか(プロフ) - やーーだーーー!!!!(ToT)このままお別れは悲しい~~!せめて、ジョンことちゅうでも!もう、恋仲にはなれないの? (2013年4月20日 7時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)
せな(プロフ) - もうおわってしまうんですね(ノ_・、) つづき楽しみにしてます (2013年4月19日 19時) (レス) id: d2cb6a7f98 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃみに☆(プロフ) - かのかさん» はいぃお別れの時がついに来てしまいました>< (2013年4月19日 14時) (レス) id: 77c4b8fedd (このIDを非表示/違反報告)
かのか(プロフ) - はう。お別れの時が……(T_T) (2013年4月18日 16時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみに☆ | 作成日時:2012年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。