検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:24,552 hit

【番外編】Christmas2 降谷side ページ6

確か、あい子たちに会ったのは、Aが塾で倒れて、迎えに行ったときだな

ちょうどその日は、優作さんも有希子さんも用事で行けなくて、頼まれたんだったな

そんなことを思い出していると、3人やってきた

他の仲間は見当たらない。今日はこの3人だけでのお祝いか・・・

こちらに駆け寄って来たうちの一人、確か、立花彩ちゃん?がAに話しかけていた


「弥奈ちゃん、久しぶりだね!えっと・・・7、8年ぶりかな?」

「・・・うん、そうなるかな?」


少し引きつったような笑顔で答えていた


「おい、弥奈!なんで帰国したことを知らせなかったんだ!!」

「若武!そんな言い方ないでしょう!」

「そうだぞ、バカ武」


若武?という男がA相手に威張っているように言い、

それを立花さんともう一人の男が咎めていた

そしてその三人を眺め、時々は呆れたように会話に交わっていた

俺はその光景を眺めながら、これからどうしようかと考えていた


「ねえ弥奈ちゃん。私たちこれから飲みに行くんだけど、一緒にどう?」

「えっ?それは・・・えっと・・・」


俺の方を見ながら、言葉に詰まっていた

本当に、どうしようか・・・


「なら、俺らとも一緒に飲もうぜ。大勢で飲んだほうが、美味いしな」

「いいんですか?!」

「ん、それがいいよ。伊達もかまわないだろう?」

「ああ、別に良いぜ。じゃあ、後は緑川を呼ぶだけだな」

「じゃあ、9人ですね。そんなに席、空いてるかな?」

「大丈夫。良い穴場の店があるから。しかも個室だ」


と、なにやら俺とA抜きでトントン拍子に話が進んでいた


「と、とりあえず私・・・唯さん呼ぶフリするね?」

『ああ』


Aが携帯で緑川を呼び出すフリをしながら、

初対面なのに意気投合している六人を見て、ため息をついた

【番外編】Christmas3 降谷side→←【番外編】Christmas1 降谷side


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

Curacao

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月姫 - 返信が遅れてしまい、申し訳ございません!そして、ありがとうございます!同じ降谷さん推しなのは、とても嬉しいです (2018年1月21日 17時) (レス) id: 1d969ac1e2 (このIDを非表示/違反報告)
近藤。(プロフ) - 読ませていただきました!!文章力を分けてください...ちなみに私もバーボンもとい安室さん推しです笑笑 (2018年1月18日 18時) (レス) id: f8f1e234ce (このIDを非表示/違反報告)
sakura(プロフ) - 桜庭 黒蝶さん» ありがとうございます!これからも、よろしくお願いします! (2017年12月16日 13時) (レス) id: 0b4b9a8bd2 (このIDを非表示/違反報告)
桜庭 黒蝶(プロフ) - sakuraさん» いえいえ、(^_^)ノ安室さんの事もすきなので!気にしないでください! (2017年12月16日 12時) (レス) id: 7a34df5196 (このIDを非表示/違反報告)
sakura(プロフ) - 桜庭 黒蝶さん» そうですね…。夢主は基本的に表の住人とはあまりかかわらないようにしているので、落ちは自然と降谷さんになってしまいますね…。ご期待に添えず、申し訳ありません。 (2017年12月16日 1時) (レス) id: 0b4b9a8bd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月姫 x他1人 | 作成日時:2017年12月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。