検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:10,257 hit

・30 ページ31



A side

shk「Nakamuがメールするって」

『買わせた?』

shk「Nakamuが買うらしい」

pe「パシリじゃん」

いつまで引きずんだ

shk「いや、なんも言ってないんでパシリじゃないっす」

kro「絶対そういうわけじゃないけどねw」

shk&A『「いや、パシリ じゃないよ/じゃないっす」』

sn「流石姉弟」

『いや普通にいつも居れば被ると思うけど』

sn「確かに」

そんなこんなで雑談していると、メールが届いた。

件名:是非コラボしましょう!
Nakamuです。コラボやりましょう!ーーーーーで、ーーについてはーーー
★月〇日の◽︎時頃にシャークんの家集合で宜しいでしょうか?

『おーーい!!!Nakamuのばかぁ!』

shk「え?どうした?」

『シャークん家集合でいい?って』

shk「おーい俺許可取ってねえよ」

えぇなんで?

『まぁいっか!』

rd「帰る時どうするの?」

『ちょっとトイレいって来ます〜とか言えばいいだろ』

pe「待ってたらどうするのよ」

『先帰ってて〜って』

sn「じゃあ大丈夫かな?」

決行。

件名:了解です!
コラボ用のディスコ建てました!こちらで連絡しましょう!(リンク)
★月〇日の◽︎時頃、行けます!

『送た』

shk「連絡来そうだな〜」

pe「何でシャークんの家知ってんの?って言われないかな?」

『やべ』

rd「なんか考えてろよ」

shk「連絡来たわ」

na「今度のコラボシャケの家ね!」
shk「おけ」
na「よかったー、シャークんがそう言わないと場所変えなきゃいけないところだったー」
shk「先になんか言えよ」
na【Broooock wwwwwwスタンプ】

shk「何も言ってないから大丈夫だろ」

kro「じゃあ大丈夫だね」

rd「しゃーけんあいすの弟やったんか…」

pe「え、今更?」

rd「いや驚くでしょ」

sn「驚きはしますけど今言うことですか?」

rd「いいじゃん別に」

〜〜〜

kro「じゃあ俺ら帰るか!」

pe「そうっすね!お邪魔しましたー」

sn「ばいばーい」

rd「また今度な」

『気をつけて帰るんやで』

shk「さようならー」

ガチャ

『あ゙〜しゃけぇ〜…』

shk「うお、ちょっ、なに急に」

『もーだめだ!むり!』

shk「え、な、なに…?」

『ここに質問!【推しが目の前に居たらあなたはどうなる?】』

shk「死ぬ…?」

『私の推しは?』

shk「あっ(察し)」

『てかなんで気づかなかったんだろ…』

ーーーーーーーーー
作者始動!
途中すぎてごめんなさい!

作者から(必読)→←・29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:WT , 実況者 , shk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイコン | 作成日時:2022年5月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。