検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:10,252 hit

・18 ページ19



shk side

shk「俺、友達と遊びに行ってくるわ」

まあ実写撮りに行くんだけど

『行ってらっしゃい!気をつけろよ!』

『そういえばさー』

shk「… 何?」

『友達あんま呼ばないよね』

…あー。
やばい?詰んだ?

shk「え、まぁ…うるさいから迷惑かなって思って」

『あ、そんなことね!別いいよ!!何人でも!!!』

shk「あ…うん」

大抵撮影だから無理だな…
てか呼ぶの5人だぞ!?多すぎるだろ
Aはどうせ1人2人だと思ってるだろ…

(尚、彼女は陽斗がシャークんであるとわかっていて言っています)

『(さすがにいじわるかな…?)』

No side

ド○キ
na「実写…じゃなくて、3Dモデルを買うぞ!」

みんな「「「「「「いえーい」」」」」」

na「俺パンダの方がいいだろ?」

shk「ま、モチーフパンダだしな‪w俺もサメにしよ」

br「えぇえぇえ?どれがいいのぉ?」

kn「なんか狐とかは?」

br「いいね!!!じゃあきんときマネキンの顔ね!!!(即決)」

kn「ちょうど青色あるじゃん‪w」

sm「は↑?何にしろって言うんだよ」

kr「お前あれでいいだろ‪w(ペスト医師のやつを指さす)」

sm「はァ?あれは無いわ」

kr「逆にイメージ着くぞ‪w」

sm「ならお前金髪アフロな」

kr「前のイメージ案じゃん。いいね」

sm「それでいいのか」

色々探し回って…

撮影部屋

na「なんとワイテルズ!3Dモデルになりましたーフゥーーーー⤴︎︎︎」

いえーい

ガヤガヤ


ーーーーーーー

shk side

はぁ、疲れた

kn「なにお前ニヤニヤしてんだよ‪w」

ん?

shk「え?俺?」

kn「今もうみんないねえよ」

え、嘘…まじで居ないじゃん

shk「マジか…気づかなかった」

kn「で、なんでニヤニヤしてたの?ニヤニヤ」

マネキン被ったままこいつは話しかけてくる。

shk「…多分お前の方がニヤニヤしてるぞ」

kn「えー結婚式かー俺が祝いに行ってやるよー(虚無)」

どうした、きんとき

shk「なんでそうなるんだよ」

kn「だって顔に書いてあるからさ‪w」

shk「嘘!?」

kn「はい、本性表したな‪w」

shk「いや、違うから。」

てかそろそろ帰らないとAが心配するんじゃね?

kn「めっちゃ目泳いでるぞ‪w」

shk「えー?まじー?」

kn「違うっぽいわ」

shk「あっそ、じゃあ俺帰るわ。ばいばい」

kn「お、おう?バイバイ?」

ーーーーーーーーー
会話しか書けない!!!

・19→←・17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:WT , 実況者 , shk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイコン | 作成日時:2022年5月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。