検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:43,709 hit

94. side GD ページ50

それから。



とりあえず、メンバー達には事の顛末を伝え、Aのバイト先のママにも連絡を入れた。





突然の訃報に、みんな驚き、ママとオーナーはAの姿を見て泣いていた。






元々日本から来ていたAだったけど、
Aの家族や親族の連絡先を知らないのと、
メンバーや周りの希望で、葬儀は韓国ですることになった。



最期のお別れをした時、心なしかAの顔は笑っているように見えた。






さようなら、は言わない。



また…会おう。

先にそっちで、待っていて。




俺も…すぐ行くよ。





花に囲まれて、穏やかに眠るAにそう話しかけ、
最期の別れを告げた。




まるで魂が抜けてしまったかのように茫然と立ち尽くす俺に、メンバー達はずっとついてくれていて。







その後のことは…もう覚えていない。






笑いもしない、泣きもしない、感情を失った俺は、ただ歌を作って歌うだけのロボットのようになってしまった。









Aが…この世を去ってしまった日から。






今日で……何日経ったのだろう。






毎日毎日、同じ日々を淡々と過ごして。







朝起きて仕事に行き、夜遅くに帰って来て眠るだけ。






Aが…俺の生きる理由で、希望だったから。





それを失った今は……生きている意味がない。







『あの夢は…虫の報せだったんだな』





Aが亡くなる日に見た、Aの夢。




あの時のAは、笑っていた。




A…幸せだった?


君に……会いたいよ。







Aの面影を探して。







Aに会える事を願って、眠りにつく。






こんな日々を一生続けていくなんて、耐えられない。






『どうやったら……Aに会える?』






いつかに撮った、笑顔のAの写真。

それに問いかけても、答えが返ってくる訳もなく。





今作ってる曲がひと段落したら、




Aに……会いに行くね。



それまで…もう少し、待ってて。

この小説の続きへ→←93. side GD



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , 恋愛 , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:ユンギ , YG , グク , J-HOPE , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ÑoëL(プロフ) - 雪ノ宮深音さん» ハッ!外すの忘れてました(;;)ありがとうございます! (2017年12月9日 21時) (レス) id: 148b97988e (このIDを非表示/違反報告)
雪ノ宮深音(プロフ) - 実在する人物なので、オリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。 (2017年12月9日 19時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ÑoëL | 作成日時:2017年12月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。