検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:43,688 hit

65. side GD ページ21

『っ、A!』






手術室の中から、ベッドに横たわったAが出てきた。






口には呼吸器が付いていて、痛ましい姿だった。






医者「しばらくは、術後の経過を見ることになると思いますので…」



そう言って、Aは病室に運ばれていった。






後ろをついていくと、部屋にはAのタオルや荷物が置かれていて、本当にここにAが居たんだと実感させられる。









ママ「あなた、Aちゃんのお友達と言っていたわね。わたしは、ここから少し離れたところに住んでいて、なかなかAちゃんの様子を見にくることができないの。あなたに…お願いできないかしら?」






横たわるAを見ながらそう言われ、




『はい、もちろんです。時間があるときに…必ず来ます』




そう言うと、安心したように笑い、その場を去って行った。







眠るAに近づいてみると、


スースーという、Aの呼吸音。






『A……久しぶり』




そう話しかけて、小さな手をそっと握った。






その手は、暖かくて、柔らかくて、懐かしくて…







気付いたら、瞳から大粒の涙が流れていた。





久しぶりに触れたAの温もり。




例え眠っていても、そこに温もりがあるのは確かで、目の前にいるのはAで。






面会時間の終わりが来るまで、俺はその場から動けなかったんだ。

66.→←64. side GD



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , 恋愛 , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ÑoëL(プロフ) - 雪ノ宮深音さん» ハッ!外すの忘れてました(;;)ありがとうございます! (2017年12月9日 21時) (レス) id: 148b97988e (このIDを非表示/違反報告)
雪ノ宮深音(プロフ) - 実在する人物なので、オリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。 (2017年12月9日 19時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ÑoëL | 作成日時:2017年12月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。