検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:22,610 hit

13冊目 ページ14

.



養生テープを段ボール箱の開け口に沿って巻き付け、一つの積み荷が完成し終わったらまた同様に次の作業へと移る。


赤子の頃から既に腐男子脳に染まっていた為、小学校後半から買い揃えていた図書館ばりの数百冊のBL本が仇となるとは…此処に住む前の俺は思ってもみなかっただろうな。



書店で貰った紙製のブックカバーを一纏めに詰め、買い溜めしておいたクリアブックカバーを本に着用させていく内に精神崩壊を引き起こしたのか竜胆さんが床に寝そべって講釈を垂れ始めた。




「何で一々ダン箱に詰めなきゃいけないんだよ、こんな作業までして
元々カバーかかってんだからいーじゃん

電子媒体にしとけよ、楽だし汚れないし丁重に扱う必要もないだろ」


『…言わせて貰うけど電子にはカバー下の4コマ漫画やこぼれ話、表紙のボツ案すらないし
何だったら各書店限定の購入特典、色紙または小冊子さえも無い
僕は表紙のカバーイラストも作品の一つだと思っているから、ぶっちゃけ無理な話っすわ』

「いや、ガチで草した…」




厚意に甘えて手伝って貰っているのは僕だが今更意味も無しに電子へと乗り換えないのは勿論の事、ここまで来て諦める気は全くと言って良い程ない。


もう直ぐ終わるんでと彼をあやしつつ成る可く早めに終わる様にと素早く手を動かすも、やっぱり人間欲に逆らえるくらい強くない訳で。




『うっわ懐かし、胸糞社会の歳の差モノだ〜』

「微妙に闇深そうなのヤメロ、
そうやってずっと思い出に浸られてたらオレ達帰れなくなるんだワ」




突如として心惹かれ僕が手に取った本に対し、狼狽えるどころかちょっとだけ許容して透かさずツッコミを入れた彼に感心しながらも

口を引き結んで着々と準備を進め、大凡の書籍が入ったと見られる段ボール箱を玄関まで持って行って彼の部下に渡す。



後のPC等の機械類やゲーム機、使い古したスケッチブックとかは部下さん達に任せるとして

問題は、




「おい、何だァ…その大量のぬいぐるみは
あと無駄にデケェ箱」




揃いに揃ったオキニの数々、即ち絶対に邪魔になるけど手放せない物


高校の女友達に布教されて奥底深く沼ったジャンル、ハッキリ言って今更裏切れないのが本心だった。




『ウチの、キャストドール(ウチの子)達…デス』




何年もかけて集めた限定品と何度にも亘って改良を施した衣装、

専用垢でしか投稿をしてこなかった子を晒すのに恥じらいを覚えてしまった僕が1番穴掘って埋まりたい。

14冊目→←12冊目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わいt - いつになったら更新してくれるんですか!楽しみすぎて死ぬって!! (7月27日 22時) (レス) @page35 id: 258f12dfbe (このIDを非表示/違反報告)
乾燥(プロフ) - くっ...好みすぎて...ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ無理しない程度に毎秒更新待ってますぬ... (2023年1月1日 18時) (レス) @page35 id: c00320f8c9 (このIDを非表示/違反報告)
寝ん子(プロフ) - 莉夢#梵天の信者さん» ありがとうございます!あわわ、神がおるww貴方様の作品も本当に大好きです。 (2022年10月19日 8時) (レス) id: 9e9a5a7301 (このIDを非表示/違反報告)
寝ん子(プロフ) - 雪の兎さん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります(*^^*) (2022年10月19日 8時) (レス) id: 9e9a5a7301 (このIDを非表示/違反報告)
莉夢#梵天の信者(プロフ) - あぁ、、、好きです、、、(*‘ω‘ *)最高。 (2022年9月24日 16時) (レス) @page19 id: 9e38cf74ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寝ん子 | 作成日時:2022年9月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。