検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:392 hit

イチゴ王子と無惨 ページ10

※夜です〜お館様の屋敷〜
(氷華)「‼,,,,来た,,,,無惨が,,,,」
(無惨)「おや、せいぞろいだな」
(さとみ)「桜の呼吸!ニの型!桜華!」
(無惨)「突然なんなんだ?痛くもない」
(しのぶ)「‼童摩,,,,💢」
(氷華)「,,,,しのぶ、落ち着きなさい、お館様を安全な所に行かしてください」
(ななもり。)「いくよ!」
(氷華)「ダメ、私がやる,,,,無惨‼私と勝負だ‼」
(無惨)「ほう、面白い‼」
(童摩)「俺にやらせてよ〜無惨様〜」
(氷華)「氷雪の呼吸,,,,ニの型、雪の逆襲!」
(無惨)「(早い,,,,)」
(氷華)「六の型、氷の華」
(無惨)「グッ」
(氷華)「,,,,ッ神の呼吸,,,,八の型、断罪の神」
(神)「我の力存分に使え」
(氷華)[憑依中]「憑依は久方ぶりだなぁ♪死神の呼吸、断罪、残酷無双地獄!」
(童摩)「早いね〜♪」
(しのぶ)「ふざけるな‼」
(氷華)「,,,,ハァハァハァ」
(さとみ)「師範!」
(氷華)「来ないで‼」
(霞柱)「氷華様‼」
(氷華)「,,,,ヒュウーー氷雪の呼吸!四の型、氷雪の魔神!」
(岩柱)「氷華様‼」
(音柱)「その型は‼」
(氷華)「,,,,氷雪の呼吸,,,,八の型永眠の氷蝶(無惨,,,,お母さんとお父さんを殺した鬼倒さなきゃ)」
(風柱)「氷華様‼」
(無惨)「ギャァァァァ」[首を切られる]
(氷華)「,,,,お,,,,母さん,,,,お,,,,父さん,,,,カナ,,,,エ,,,,終わったよ,,,,」
(ころん)「師範!う,,,,腕が!」
(水柱)「問題ない」
(カナヲ)「師範‼しっかりして‼」
(ななもり。)「薬が効かない,,,,どうすれば!」
(ジェル)「こっちは?」
(るぅと)「師範!休んでください‼」
(風柱)「大丈夫だァ」
(音柱)「目が派手に失ったな!」
(莉犬)「し,,,,師範,,,,目が,,,,」
(氷華)「,,,,恋柱,,,,ッ師範!」[駆け寄る]
(岩柱)「,,,,大丈夫だ、薬も効かない,,,,無駄なことはするんじゃない」
(恋柱)「,,,,もう痛くもない」
(氷華)「(つд⊂),,,,いや,,,,いかないでよ,,,,」
(蛇柱)「( *´д)/(´д`、)大丈夫だネチネチ」
(氷華)「!,,,,ごめんなさい、皆さん」
(さとみ)「‼まさか!やめろ‼師範!」
(氷華)[地面に剣を刺す]「氷雪の呼吸,,,,奥義,,,,氷雪の支配,,,,」
(ななもり。)「師範の傷が!」
(しのぶ)「,,,,私,,,,倒れたはずじゃ!」
(氷華)「よかった,,,,これでもう大丈夫だね(^^)」[倒れる]
(さとみ)「し,,,,師範‼」
(しのぶ)「( ゚д゚)ハッ!姉さん‼」
(氷華)「大丈夫,,,,私は,,,,眠るだけ,,,,」
(ななもり。)「ッ氷華さん!」
(氷華)「,,,,,,,,」

目覚めとお別れ→←氷華の力と過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音湖(ねこ)(プロフ) - オリ.フラ立ってるよ〜!! 気付き次第取って (10月10日 19時) (レス) id: 8082cd32f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷華桜 | 作成日時:2023年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。