検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:386 hit

イチゴ王子と再会 ページ12

〜元の世界〜
(ななもり。)「‼戻ってきた」
(莉犬)「何でタイムスリップしたのかわからないよね〜」
(ころん)「バナナ〜!」
(るぅと)「ころちゃんうるさいです!」
(ジェル)「せやね〜」
(さとみ)「刀持ってきちゃったけど,,,,」
(ななもり。)「俺、探さないと」
(さとみ)「!なー君、今日はもう遅いから明日探そ!」
(ななもり。)「そうだね」
〜朝〜氷華side
(しのぶ)「姉さん!早いよ!」
(氷華)「,,,,しのぶが遅いだけじゃない?」
(カナエ)「あらあら〜まだまだ学校まで時間あるじゃない〜」
(氷華)「,,,,髪飾り見に行くから急いでいってくる」[消える]
(胡蝶姉妹)「早ッ‼」
〜お店〜
(氷華)「,,,,このデザインは伊之助さんに似ているな,,,,」
(カナヲ)「!氷姉さんここにいたの?」
(氷華)「,,,,カナヲとアオイ達の髪飾りに使うデザインを見させてもらっているの」
(炭治朗)「!カナヲ〜!氷華さんもいたんですね。」
(氷華)「,,,,うん」
(カナヲ)「そろそろ学校に行かないと」
(氷華)「,,,,確か今日転校生来るらしいから気を付けて」[消える]
〜キメツ学園〜
(???)「ここに,,,,氷華さんが,,,,」
(???)「本当にいるのかな?」
(???)「絶対にいます‼」
(???)「僕は師範に会いたい‼」
(???)「そのために頑張ったんや絶対に見つけるで」
(???)「師範に会うために,,,,絶対に」
〜教室〜
(元風柱)「今日は転校生がいるゥ」
(氷華)「,,,,(どううでもいいから早く授業やりたい,,,,本でも読んでよう)」
(しのぶ)「どなたなのでしょうか?」
(カナエ)「大人しいかたがいいわ〜」
(元風柱)「入れェ」
(ななもり。)「初めまして、ななもり。と言います。」
(莉犬)「莉犬です!」
(ジェル)「ジェルで〜す。」
(さとみ)「さとみです。」
(ころん)「ころんで〜す‼」
(るぅと)「るぅとです!」
(6人)「よろしくね〜!」
(氷華)「,,,,タイムスリップしてきた人達に似てる,,,,」
(しのぶ)「確かに似てますね」
〜昼休み〜
(ななもり。)「こ,,,,胡蝶さん!」
(氷華)「,,,,どうかしたの?ななもり。さん」
(しのぶ)「姉さんに何かようですか?」
(ななもり。)「俺のこと,,,,覚えてますか?」
(氷華)「,,,,忘れるわけないです」
(しのぶ)「,,,,やはりななもり。君ですか?」
(ななもり。)「はい!久しぶりですね、氷華さん!師範!」
(莉犬)「なー君!覚えてたの?」
(ななもり。)「覚えていてくれたよ!」
(氷華)「お付き合い、しますか?」
(ななもり。)「はい!氷華さんよろしくお願いします!」
完結

終わり←目覚めとお別れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音湖(ねこ)(プロフ) - オリ.フラ立ってるよ〜!! 気付き次第取って (10月10日 19時) (レス) id: 8082cd32f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷華桜 | 作成日時:2023年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。