検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:15,161 hit

秘密26ヒミツななver. ページ29

ーーー石田なな高校3年生ーーー



1年2年はとっても仲が良くみんな仲良しだった。このままこんな日々を過ごして卒業とばかり思っていた矢先事件は起きたのだ。



私には幼なじみの大樹と言う男の子がいた。大樹はモテてみんなのアイドル的存在だった。よくテレビで「みんなのものだから勝手なことしないで」みたいなシーンをたくさん見ていた私は大樹と仲がいいのをバレないように毎日を過ごしていた。



そんなある日……



大樹「なな!一緒に帰ろうぜ!」



なな「何!?急に!いつもそんなこと言わないじゃん。」



大樹「だって、なな高校入ってから俺のこと無視するから寂しいんだもん。昔は大ちゃーんってくっついてたくせに〜いつの間にそんなに大人になっちゃったんだよ〜」



なな「大人もなにも同い年だから笑」 (ダッテダイチャンモテルシカッテナコウドウデキナインダモン)。なんて口が裂けても言えない。迷惑かけるだけだし、、ね。




大樹「それにさ……」

秘密27ヒミツななver.→←秘密25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:北村匠海 , お兄ちゃん , 秘密
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らい(プロフ) - 莉希さん» 教えていただきありがとうございます!直しました。 (2016年5月1日 19時) (レス) id: 0d77b26296 (このIDを非表示/違反報告)
莉希(プロフ) - 設定がオリジナル作品なのですが…… (2016年5月1日 15時) (レス) id: bc5faab83d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らい | 作成日時:2016年4月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。