検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:15,596 hit

14曲目 ページ16

〜回想・試合前〜

ゴンside

試合前に行われるAさんのライブは控え室のテレビからも見れるようだ

天空闘技場の中でしか流れていない曲だが200階以上の戦いになると

試合前にAさんの生歌ライブが行われるようでそのためにチケットを取ろうとする人がいるため

倍率がすごいことになったそうだ

オレも生歌で聴きたかったけど今回は勝てると思ってない

だからこそ頑張らなきゃってなる

拳を握り締めて天井から流れるAの歌を聞いていると闘志がみなぎると共に

自分の中の念能力が底上げされるのを感じた

入場して選手紹介された後に実況者がAさんにどちらを応援しているか聞いた

少しドキドキしながら聞いていたら

Aさんはオレのことを覚えていてくれたらしくて知り合いで勝ってほしいと言ってくれた

絶対に勝てないけど頑張って勝利に漕ぎ着けたい!


〜原作に戻る〜

Aside

キル「ゴンの友達のキルアなんだけど、ゴンの見舞いに来てほしいんだ」

誘われてしまった

心配だったので良かったがサプライズしたいから合図したら入ってきてほしいと言われた

(ゴンとキルアの会話)

キル「試合見てた医者が全治約四ヶ月の怪我のはずが2ヶ月で済んでるって、よかったな」

ゴン「…ゴメン」

キル「オレにあやまってもしかたねーだろ
一体どーなってんだこの中はよ!?
あ!?」

ツンツンツン

ゴン「う あう」

キル「これくらいにしておいてやるけど
それよりもゴンの念能力跳ね上がってたよな?」

ゴン「うん…Aさんの歌を聴いたら力が湧いてきたんだ」

キル「ふーん
そういえばゴンにお見舞いが来てるぜ」

Aside

キル「いいよー」

というキルアくんの声が聞こえたのでノックをして中に入る

ベッドの上には包帯を巻いた痛々しいゴンがいた

『話すの久しぶりだねゴンくん
キルアくんに呼ばれてお見舞いに来ちゃいました』

ゴン「Aさん!!あのね…オレ、ハンターになれたんだ!
それでハンター試験で友達になったのがキルアなんだ」

『そうなんだ!よかったね』

キル「オレは受かってないからゴンだけがハンターなんだけどね」

キルアが肩をすくめているとコンコンとノック音が聞こえた

そろそろかと私は思ったが何も知らないキルアが「はいよー」と言って席を立った

やってきたのはウィングさんでツカツカとゴンくんの元に歩いてきた

ゴン「あ…その ごめんなさい」

そしてパンと頬を叩かれた

セッキョウダァ

15曲目→←13曲目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 幻影旅団 , フェイタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どついたれ宵弌(よいち)(プロフ) - ハンターハンター最高!!さん» コメントと応援ありがとうございます!フェイタン推しの人がいて嬉しいです!!私も時々絵を描きますが大変で、途中で諦めてしまったりします…。 (1月14日 23時) (レス) id: 4ca0d0443f (このIDを非表示/違反報告)
ハンターハンター最高!! - フェイタン私も大好きです。私フェイタンの戦うときの絵かいて腕死にました、、、これからもがんばってください!! (12月14日 23時) (レス) @page1 id: 45f7195db0 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - どついたれ宵弌さん» いえいえ、どういたしまして〜 (8月30日 8時) (レス) id: 7b4254b6e4 (このIDを非表示/違反報告)
どついたれ宵弌(プロフ) - 月華さん» 誤字報告ありがとうございます!修正いたしました! (8月30日 1時) (レス) id: 52ac3e26a9 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 最新話なんですが、誤字見つけたので一応報告しておきます。同じフロアにあるのだがという文が、あ流のだがになってました。 (8月30日 0時) (レス) @page21 id: 7b4254b6e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どついたれ宵弌 | 作成日時:2023年4月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。