検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:15,586 hit

13曲目 ページ15

現在時刻-3月11日午後2時50分-


今私は闘技会場の真ん中にいる

「それでは歌っていただきましょう!!
天使の歌姫“A”さんで“Ultra Soul”です!!」

〜中略〜

『Ultra Soul!!』
観「「「「H i!!!」」」」

観客の皆さんも盛り上がれたようで熱気がすごい

このまま選手紹介と入場に入るようだ

ナレ「さぁ 今日は大注目の一戦です!!
破竹の勢いで勝ち上がりましたゴン選手が早くも登場!!
対するギド選手はここまで5戦して
4勝1敗とまずまずの戦績を残しています!!」

漫画の通りのナレーションに心の内で盛り上がっている

ナレ「ところでAさんはどちらの選手を応援していらっしゃいますか?」

なんで私にふるの???
『え…っとゴン選手ですかね
ゴン選手とは以前からの知り合いだったので頑張ってほしいですね
もちろんギド選手も応援しています』

ナレ「ありがとうございます!!
二人の選手には頑張っていただきたいです!!
それでは入場していただきましょう!!」

審「始め!!」

その言葉と同時にギドが喋り出す

ギド「ボウズ…初戦がオレでよかったな
オレは非力だから死ぬことはなかろう」

同時に10個の独楽が出てきてゴンを襲う

ゴンにガンガンと当たっていてとても痛そうだ

ここでゴンが場外に弾きだされた

私が座っている場所からでは遠くて声は聞こえないがゴンは審判と話をしているので

ようやくギドの独楽の念に気づいたようだ

場内に突っ込むと同時にギドが回り出してゴンに体当たり場外に吹っ飛んで3Pを取られた

そしてゴンはその場に止まった

漫画通りならここでゴンが纏を外してみんながびっくりするんだろうけど見えないのが残念だ

そこからゴンが独楽を避けるターンが続くが最後当たってポイントを取られて負けが決まった

避けている途中、観客席の出入り口に微笑むヒソカを見つけてしまった時は鳥肌もんだったわ

トリハダゾワゾワスル-

14曲目→←12曲目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 幻影旅団 , フェイタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どついたれ宵弌(よいち)(プロフ) - ハンターハンター最高!!さん» コメントと応援ありがとうございます!フェイタン推しの人がいて嬉しいです!!私も時々絵を描きますが大変で、途中で諦めてしまったりします…。 (1月14日 23時) (レス) id: 4ca0d0443f (このIDを非表示/違反報告)
ハンターハンター最高!! - フェイタン私も大好きです。私フェイタンの戦うときの絵かいて腕死にました、、、これからもがんばってください!! (12月14日 23時) (レス) @page1 id: 45f7195db0 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - どついたれ宵弌さん» いえいえ、どういたしまして〜 (8月30日 8時) (レス) id: 7b4254b6e4 (このIDを非表示/違反報告)
どついたれ宵弌(プロフ) - 月華さん» 誤字報告ありがとうございます!修正いたしました! (8月30日 1時) (レス) id: 52ac3e26a9 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 最新話なんですが、誤字見つけたので一応報告しておきます。同じフロアにあるのだがという文が、あ流のだがになってました。 (8月30日 0時) (レス) @page21 id: 7b4254b6e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どついたれ宵弌 | 作成日時:2023年4月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。