検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:15,589 hit

12曲目 ページ14

あれから数日経ち今日は3月10日

ゴンとキルア、念に目覚めて「纏」を修得する

ゴンがヒソカに200階クラスで一勝すれば試合をすると言われて明日試合をする約束を取り付ける日

私は天空闘技場の職員の人から近日、試合が行われる可能性があるということで

200階クラスを訪れての説明を聞いていた。

漫画で見た通り200階になるとファイトマネーがなくなること

フロアマスターが21人いて挑戦して勝てば自分がフロアマスターになる

つまり下克上制度みたいな感じらしい

そしてなぜか天空闘技場に私が参戦するわけでもないのに

部屋やバトルシステムの仕組みについて教えてもらった

最後に200階クラスの受付前で、もしライブがあった時に案内してくれるスタッフさんを紹介してもらうになった

するとチンッ!とエレベーターがついた音がした

漫画で見たあの隈あるダウナー系のお姉さんがエレベーターに向かって歩いていった

ガチであのシーンじゃん

めっちゃ見たい

でも説明聞かないと後で困ることになる

早く終わってほしい

そんなことを考えていると嫌な感じの悪寒が走って鳥肌がたった

まっくろくろすけが広がってくみたいなゾワーッて感じ

ヒソカきもいなぁ()

そして説明が長引いた私はあのシーンを見ることもできなかったし

そのまま泊まる理由もないのでシクシク泣きながらホテルに帰った

いいもん明日はゴンとギドの試合あるからゴンに会えるもんね

でも明日ゴン、ボロボロになるんだよなぁ

どうにか全治二ヶ月に収まってくんないかな?

全治二ヶ月でも治るのに一ヶ月でいいからゴンが漫画よりも痛い思いして欲しくないな

ハァ…ユウウツダァ



ー・ー・ー・ー・ー
更新できてなくてすみませんでした。
再評価試験とこれから中間試験があるので筆が乗って時間がある時にしか更新できません。
ご迷惑をお掛けします。
お待ちいただければ幸いです

13曲目→←11曲目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 幻影旅団 , フェイタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どついたれ宵弌(よいち)(プロフ) - ハンターハンター最高!!さん» コメントと応援ありがとうございます!フェイタン推しの人がいて嬉しいです!!私も時々絵を描きますが大変で、途中で諦めてしまったりします…。 (1月14日 23時) (レス) id: 4ca0d0443f (このIDを非表示/違反報告)
ハンターハンター最高!! - フェイタン私も大好きです。私フェイタンの戦うときの絵かいて腕死にました、、、これからもがんばってください!! (12月14日 23時) (レス) @page1 id: 45f7195db0 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - どついたれ宵弌さん» いえいえ、どういたしまして〜 (8月30日 8時) (レス) id: 7b4254b6e4 (このIDを非表示/違反報告)
どついたれ宵弌(プロフ) - 月華さん» 誤字報告ありがとうございます!修正いたしました! (8月30日 1時) (レス) id: 52ac3e26a9 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 最新話なんですが、誤字見つけたので一応報告しておきます。同じフロアにあるのだがという文が、あ流のだがになってました。 (8月30日 0時) (レス) @page21 id: 7b4254b6e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どついたれ宵弌 | 作成日時:2023年4月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。