検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,384 hit
突然頼まれた依頼___


それはある人の代役をすること。


俺に任されたことは想像以上に大きなものだった…


これから俺が大企業のお嬢様と繋がるまでのお話が始まる









どうも、クーカーでございます

二郎にハマりすぎてもう一つ小説を書いてしまいました、すみません

次は他のグループも書いてみようと思っている今日このごろです





まだまだ小説家初心者ですので
誤字脱字、語彙の間違いなどあると思いますが
優しく教えてくださると助かります



こちらの中の作品も読んでいただけると幸いです↓
『クーカー』の作品集




注意

・完全妄想オリジナルです
 苦手な方はお戻りください

・誹謗中傷はやめていただきたいです
 (作者のメンタル豆腐なので)

・更新は不定期かもしれません
 (テスト前はあまりできません)

・キャラの特徴があまりつかめていない事があります






それでは彼らの世界への旅をお楽しみください(^.^)/〜〜〜執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 山田二郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クーカー | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/mmyu671  
作成日時:2021年5月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。