検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:88,229 hit

44 ページ14

かんざしを買いに家を出る









電車に乗って、お店に行く。









店内をぐるっと回って見つけたかんざし






一目見て、これ!って決めた









意外と早く決まって、せっかくなのにもう帰るのはな...






少しゆっくりしてこ。









.









こじんまりとして、落ちつている喫茶店で






アイスカフェオレを飲んで





『ふぅ〜』









一息をつく。









窓の外をみると、小さなお花が沢山植えられていた






綺麗...








ぼーっと見ているところに現れたのは









風「偶然だね〜^^」






風磨先輩だった







『ぇ、何でいるんですか?』








風「ここのコーヒー飲みに来たんだよ」









よく来るのかな..







風「今、よく来るのかな?って思ってたでしょ笑」






『えっ!!』






風「あ、当たった笑?!」





なんて、無邪気な顔で笑う









風「隣いい?」





の一言で、一緒に時間を過ごした









前までは、風磨先輩を見るだけでドキドキして、






"おはよう"の一言でさえ噛んでた私が









今では、風磨先輩といるだけで





ドキドキもするけど、落ち着ける。









.









風「奢るよ」




なんて言われて、必死に拒否したけど、






風「そんな遠慮しなくていいんだよ?奢らせて?」








そう言われ、頭にポンと手を置かれたことで









『はい、すみません、ありがとうございます...///』







この言葉以外出てこなかった。





申し訳ない気持ち....









奢ってくれたのに、駅まで送ってくれた風磨先輩







どこまで優しくて、紳士な人なんだろう...









つくづく思う。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yumikoslgm1112(プロフ) - あの!もしかして、HoneyWorksさんの歌とかを意識していらっしゃいますか!? (2017年12月20日 19時) (レス) id: 1eca2ce7fc (このIDを非表示/違反報告)
sui98598935(プロフ) - 最高に面白いです!! (2017年12月14日 10時) (レス) id: 208770729f (このIDを非表示/違反報告)
すきやき(プロフ) - 切なくて、泣きました… (2017年12月4日 21時) (レス) id: 25fcd7c31d (このIDを非表示/違反報告)
Puuu.(プロフ) - マイメロ60番さん» ありがとうございます!続きみていってください! (2017年10月13日 22時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)
マイメロ60番 - この恋がどうなるのか気になります!これからも頑張ってください。 (2017年10月13日 21時) (レス) id: 3ea5cf6d43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Puuu. | 作成日時:2017年9月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。