検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:127,065 hit

#154 ページ4

結局 勝利くんの部屋に行くことになった








リビングに通され、手荷物は部屋の隅に置くと、勝利くんはコーヒーを淹れにキッチンへ。









この前は、凄く居心地の良い場所に感じた 勝利くんの部屋。



なのに、今日はちょっと緊張しちゃう。








それは さっき、沙絵さんに会ったから?








ソファに腰を降ろすと、ふと テーブルに無造作に置かれた用紙が目に留まった。









交換……留学??









うそ……



勝利くん 海外に行っちゃうの?







手を伸ばして 交換留学の用紙を手に取ろうとしたその時








勝「行かないよ」




『え……』








コーヒーをテーブルに置くと、スッと用紙を取り、床にぺたんと座った。








勝「申請してるの忘れててさ、断るから大丈夫だよ」






そう、なんだ……?



勝利くん成績優秀なんだろうな……辞退しちゃって良いのかな?







って言うか……受けるつもりで貰って来たんだよね?







私の為に辞めるの?







それとも……。








今日は余計な事を考えてしまう私。








次の瞬間


追い打ちをかけるように、テーブルの上に置いてある 勝利くんの携帯が光った。







”沙絵: 今日は会えて良かった”








沙絵さんからのLINEの通知が見えてしまった。









あっ……







通知を見るわけでもなく、至って普通にしてる勝利くんに対して、全然普通じゃいられない私。







連絡先交換したんだ..






同級生だし普通だよね、、、。







いくら頭ではわかっていても、気持ちがついていかない。





私は、急に胸が苦しくなり、思わず立ちあがってしまった。









『やっぱり帰るね』




勝「え?なんで?」






『だって……』







自分で帰りたくないって言っておいて、帰るはないよね。


わかってる。




けど、これ以上苦しくてここに居られない。





勝利くんにとって大事な人だってわかってるつもりだけど、


沙絵さんの事をちゃんと受け入れて消化出来ずにいる自分が嫌。








私の行動の真意を察したのか



勝「A、ここ 来て?」




と言って、自分が座ってる前の床をポンポンと叩く。

#155→←#153



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ - ほんとに面白くていつも楽しみにまってます!できれば勝利くんと戻ってその先の話とかまでみたいです。更新たのしみにしています頑張ってください! (2018年3月16日 15時) (レス) id: 83fb120dea (このIDを非表示/違反報告)
piyopiyoppp0317(プロフ) - 戻っても幸せになれないと思います…。 (2018年3月16日 14時) (レス) id: 9319dd29f1 (このIDを非表示/違反報告)
Puuu.(プロフ) - あやさん» ありがとうございます!その言葉も嬉しいです!そうですね...。これからも続きをお楽しみください! (2018年3月16日 14時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)
Puuu.(プロフ) - piyopiyoppp0317さん» なんとか聡くんに戻ろうとしてるんですよね... (2018年3月16日 14時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 途中の展開にすごく驚いて主人公ちゃんと一緒にひどく傷ついたりしてました( 笑 )でも勝利くんの本当の思いがやっとみんなに知ってもらえて少しホッとしました…けどやっぱりこのままの勝利くんは可哀想過ぎて胸が痛いです、、これからどうなるのかドキドキです、! (2018年3月15日 22時) (レス) id: 51c26bd1a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Puuu. | 作成日時:2018年3月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。