検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:127,071 hit

#177 So side ページ27

それは無理だよ。


僕にはAがいるし。






昨日Aへの気持ち、確認したばかりなのに。






やっと前のAに、戻ったんだよ?





沙絵との事で揉める前のAに。






僕たち、これからまた新たに仲良くやって行けそうなんだからね?









聡「ごめん、無理だよ。
だって今の僕に抱かれても、沙絵は幸せにはなれないから。
僕はもう、中2の僕じゃないんだ。
彼女の事が大事なんだよ。裏切れない。
だから沙絵のことは抱けない。ごめんなさい」







沙絵のことはかわいそうだとは思うけど、今の僕は、沙絵を抱けないよ。









沙「そんなにあの人が大事なんだ…。あの人、ほんとに聡の事だけ好きなの?!ちゃんと聡に想いを返してくれてる?!
みんなにいい顔してるんじゃないの?!!聡のこと裏切ってないって言い切れるの?」







そして口調が荒くなった。


は?こいつ何言ってんの??







言って良い事と悪い事があるよ??






Aは、いつもまっすぐ僕だけに応えてくれてたよ?!



お前が揉める原因になったんじゃん?


Aのこと、知りもしないで悪く言わないで!





カチンときた。






聡「これ以上言ったらマジで怒るよ?
沙絵に何がわかるの?あいつのこと、悪く言うのは許さないから。
沙絵のことは、好きだったけど、今は嫌いになりそう 」






冷たく言い放つ。







沙「聡、まって!ごめんなさい」



聡「帰る」








いくら 沙絵でも、今の発言は許せない。




なんだよ。






Aの事なんて何にも知らないくせに。







僕は、怒り心頭で 沙絵の部屋を後にした。






沙絵変わったな…。

あんな事言う人じゃなかったのに。









何にもなかったとはいえ、
なんか、Aと連絡取り辛いな。








下手にLINEで話して、心配かけるのもあれだし...




結局その日、AとのLINEでは、


信じて貰えてるのか、Aは、深くは聞いて来なかったから、


僕からも敢えて、沙絵とのことにはサラッとしか触れれなかった。

#178 Shori side→←#176 So side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ - ほんとに面白くていつも楽しみにまってます!できれば勝利くんと戻ってその先の話とかまでみたいです。更新たのしみにしています頑張ってください! (2018年3月16日 15時) (レス) id: 83fb120dea (このIDを非表示/違反報告)
piyopiyoppp0317(プロフ) - 戻っても幸せになれないと思います…。 (2018年3月16日 14時) (レス) id: 9319dd29f1 (このIDを非表示/違反報告)
Puuu.(プロフ) - あやさん» ありがとうございます!その言葉も嬉しいです!そうですね...。これからも続きをお楽しみください! (2018年3月16日 14時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)
Puuu.(プロフ) - piyopiyoppp0317さん» なんとか聡くんに戻ろうとしてるんですよね... (2018年3月16日 14時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 途中の展開にすごく驚いて主人公ちゃんと一緒にひどく傷ついたりしてました( 笑 )でも勝利くんの本当の思いがやっとみんなに知ってもらえて少しホッとしました…けどやっぱりこのままの勝利くんは可哀想過ぎて胸が痛いです、、これからどうなるのかドキドキです、! (2018年3月15日 22時) (レス) id: 51c26bd1a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Puuu. | 作成日時:2018年3月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。