検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:127,062 hit

#162 Shori side ページ12

結局 聡を部屋の中に入れてしまった。









浮かれた気分の聡。





"さっきAと甘い時間過ごしてきたんだよね"

と言わんばかりの口調に、イラっとする。






キッチンでコーヒーを淹れながら、聡の浮かれた態度に、


嫌でも、Aと聡が一緒にいたというシチュエーションが頭に過ぎり、


嫉妬で胸が苦しくなった。







...俺にもこんな感情あったんだ。






Aと知りあって、Aに惹かれて、


触れる度に欲張りになっていく。







今までは色々我慢して、感情を抑えて、諦めながら生きてきた俺に、


自分に素直に生きるって事を、Aが教えてくれた気がする。






2つのカップに淹れたコーヒーの片方に砂糖をティースプーン3杯入れ、リビングに戻る。





甘い方のコーヒーを、聡に差し出した。









コーヒーを飲み干しても、相変わらずご機嫌な聡。






でも、予期せね質問を投げかけてきた。









聡「ねぇ、最近この部屋にA来た?」





何、いきなり。


なんか勘付いてる?





勝「は?来てないよ笑 来る理由なくない?笑」







咄嗟に口から出たけど、言ってやれば良かったかな?





”来たよ?週末この部屋で、Aと愛しあったから” って。







Aが聡の事は ちゃんとするって言った以上、俺の口からは言えないね。








聡「今日、僕の誕生日!」



勝「知ってる笑」






俺の即答に安心したのか、今度は今日の事に話が変わった。








聡「なんだ〜!やっぱりからかってたんだ?笑」





勝「んで?デート帰り?」





聡「そそ!さっきまで一緒に居たの♪ご飯食べて、家まで送ってきた帰り!」





勝「へえー。やっぱり 惚気に来たわけ??笑」





聡「あはは笑!まあ、そんなとこw?
本当はさ、久しぶりにエ ッチもしたかったんだけど、A今女の子らしいの。だから ちゅーで我慢したw」



…………。




勝「あーはいはい、偉い偉い」





この部屋にAが来てる事実を否定した事に激しく後悔。

#163 Shori side→←#161 So side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ - ほんとに面白くていつも楽しみにまってます!できれば勝利くんと戻ってその先の話とかまでみたいです。更新たのしみにしています頑張ってください! (2018年3月16日 15時) (レス) id: 83fb120dea (このIDを非表示/違反報告)
piyopiyoppp0317(プロフ) - 戻っても幸せになれないと思います…。 (2018年3月16日 14時) (レス) id: 9319dd29f1 (このIDを非表示/違反報告)
Puuu.(プロフ) - あやさん» ありがとうございます!その言葉も嬉しいです!そうですね...。これからも続きをお楽しみください! (2018年3月16日 14時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)
Puuu.(プロフ) - piyopiyoppp0317さん» なんとか聡くんに戻ろうとしてるんですよね... (2018年3月16日 14時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 途中の展開にすごく驚いて主人公ちゃんと一緒にひどく傷ついたりしてました( 笑 )でも勝利くんの本当の思いがやっとみんなに知ってもらえて少しホッとしました…けどやっぱりこのままの勝利くんは可哀想過ぎて胸が痛いです、、これからどうなるのかドキドキです、! (2018年3月15日 22時) (レス) id: 51c26bd1a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Puuu. | 作成日時:2018年3月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。