検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:76,748 hit

#128 ページ8

お互いぎゅっと絡めた指が、沈黙で歩くこの空気感も


さっきまでとは全く違うものに変えてくれる。







彼が今 何を考えているのか知りたくて、
時々 表情を伺う為に顔を覗きこむけど




絶対にこっちを向いてくれない。







今 どういう気持ちで、


この先どうするつもりかはわからないけど、


私の動きだしてしまった気持ちはもう止められないよ。









前にもこんな事があったね。









無言で手を繋いだまま帰った あの日



彼のマンションの前で抱きしめられた。




今思えば あの時 既に 勝利くんの事 好きになってたのかもしれない。









私、勝利くんが 好きだよ。








改札で一回離れた手をまた引き寄せ、無言で 当然のように 繋ぎ直してくれる。







こんな チョットした行為ですら、今の私にとっては 胸が苦しくなるくらい幸せに感じてしまう。








最寄りの駅に着き、



もうちょっとで 離れなくちゃいけない、マンションまでの距離。









今まで一緒に帰ってきた時には 一度も感じた事のない淋しさに襲われた。









マンション前で手を離したら 今感じていた幸せが全部消えて、夢から醒めてしまうんじゃないかって思ってしまう。








繋いだ手から、繋がった想いも全て錯覚だったんじゃないかと思えてくる。








自然と歩くペースが落ちる。








あれ??



気のせいか、勝利くんの歩くペースもゆっくりになったような…









彼の顔を見て確認すると、




私の思ってる事が伝わったのか、相変わらずこっちは見ないけど、やっと口を開いた。









勝「もうちょっと…このままでいたいじゃん?」





ドキッ///








こんな事 言われたら 胸がぎゅっと締め付けられちゃうよ。









『同じ気持ちだね///』






きゅっと 絡めた指に力をいれると、きゅっと握り返して応えてくれた。









言葉は少ないけど、勝利くんから発せられる一言一言が 私の胸にいちいち刺激をくれる。









勝「このまま お前の家まで行くか」









『え? でも……勝利くん、また戻らないといけないよ』









勝「はぁ...。この手 離したくないの 。そのくらい わかれよ///」






やっとこっちを見た彼の顔は





薄明かりの街灯に照らされほんのり赤く、



幸せそうに見えて ドキドキが止まらない。

#129→←#127 So side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Puuu.(プロフ) - あやさん» すっごく嬉しいです!!ありがとうございます(´;ω;`) (2018年3月15日 5時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 内容な→ないような (2018年3月14日 23時) (レス) id: 51c26bd1a7 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 今までに読んだことの内容なお話で本当にこの作品の大ファンになりました! (2018年3月14日 23時) (レス) id: 51c26bd1a7 (このIDを非表示/違反報告)
piyopiyoppp0317(プロフ) - まあストレートにいってもおもしろくないですが、聡ちゃんが悪いからしょうがないです。笑 (2018年3月10日 1時) (レス) id: 9319dd29f1 (このIDを非表示/違反報告)
Puuu.(プロフ) - piyopiyoppp0317さん» 書いた本人が言うことじゃないかもしれませんが、辛いですよね。 (2018年3月10日 0時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Puuu. | 作成日時:2018年3月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。