検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:76,754 hit

#127 So side ページ7

僕は、居ても立ってもいられなくなり、その場でマリに電話して必死で頼んだ。







"Aが他の男の人と、浮気してないか見てきて!" って。




最初は、 ”なんで既読スルーされたくらいで 様子見に行かなきゃいけないの?聡ちゃん心配し過ぎだよ!!”






なんてキレてたマリだったけど、ほっとけない性格なんだよな。








結局行ってくれたみたいで



”そうだよね笑!

私も幸せじゃん笑!"




Aが そんな風に言ってたと 聞かされて 嬉しく無いわけない。








既読スルーされて、ショックでさっきの休憩中はメッセージを送れなかったけど、


マリからの報告と、AからのLINEを信じて、すぐにAにLINEを入れた。





お疲れ!!忙しいのは良いことじゃん笑


ねえ、僕いつまで 待てば良いい?


僕の誕生日は会ってくれる?


ねえ、そろそろ 声聞きたい。


LINEだけじゃ A不足だよ。








仕事が終わり、すぐに携帯をチェックする。




LINEの通知と 1件の着信。







慌てて着信履歴を見ると


沙絵からだった。






なんだ…。

明らかに落胆してる 僕はやっぱり 沙絵じゃなくて、Aが好きなんだと思い知らされる。








LINEを確認すると、Aと沙絵からだった。








Aのメッセージを先に開く。





A聡お疲れ様!



A電話する?







この言葉に、速攻電話した僕。




コール2回。







すぐ出てくれた Aに僕は確信する。




僕たち やっと元に戻れるんだ!









《もしもし》





聡〈あー!!やっと声聞けた!!!嬉しい!!!〉






《……うん……ごめんね》









〈何で謝るの!僕が悪いんだよ?もう 戻れるよね??〉









《……えっと…聡の誕生日は 2人でお祝いしよ》









〈ほんとに?嬉しいよ!もう僕ね、Aがどこかに行っちゃうんじゃないかって 不安で不安でおかしくなりそうだったよ〉









《ごめんね、聡...ごめんね》







そう 言って何度も謝る Aの真意を



やっと声が聞けた事で舞い上がり過ぎてて




この時の僕には理解できていなかった。

#128→←#126 So side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Puuu.(プロフ) - あやさん» すっごく嬉しいです!!ありがとうございます(´;ω;`) (2018年3月15日 5時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 内容な→ないような (2018年3月14日 23時) (レス) id: 51c26bd1a7 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 今までに読んだことの内容なお話で本当にこの作品の大ファンになりました! (2018年3月14日 23時) (レス) id: 51c26bd1a7 (このIDを非表示/違反報告)
piyopiyoppp0317(プロフ) - まあストレートにいってもおもしろくないですが、聡ちゃんが悪いからしょうがないです。笑 (2018年3月10日 1時) (レス) id: 9319dd29f1 (このIDを非表示/違反報告)
Puuu.(プロフ) - piyopiyoppp0317さん» 書いた本人が言うことじゃないかもしれませんが、辛いですよね。 (2018年3月10日 0時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Puuu. | 作成日時:2018年3月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。