検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:76,751 hit

#124 ページ4

健人さんが居なくなって、


勝利くんと 2人きりのスタッフルーム。









急に緊張して 息苦しくなる。









みんな幸せそうでいいな..






私は今から、勝利くんがどう思ってるのか告げられる。





忘れかけてた不安が一気に押し寄せる。








勝「…………………」


『………………………』







沈黙が怖いよ。









勝「…聞きたい?」




静かに頷くと



勝利くんは、私から視線を外しながら話し始めた。









勝「朝、あんなこと しといて、こんな事言うのは あれなんだけどさ...

お前には常に、聡の残像が付いて回ってる。

近づきたくても 無理っていうか。聡から奪ってまで付き合いたいとか思わない。

そこまで好きではない...ごめん」








それが本心?



やっぱり私 突き放されちゃうんだね。









喉の奥が熱くなるけど、約束したから...





泣かないって。









必死で堪えながら 確認する。








『それが 本心なんだよね?』






勝「うん」






それが 本当に本心なの?





じゃあ なんで 1度もこっちを見てくれないの?





ちゃんと 顔を見て言ってくれなきゃ 信じられないよ。






『わかった。 ごめんね?困らせて。今まで通り 友達でいて?』







なんとか 絞り出すように こう告げると




”うん"って、やっとこっちを向いた勝利くんの 切なそうな顔を見て確信した。









私の自惚れなんかじゃないよ。




本心じゃないんでしょ?






だから キスしたんでしょ?








でも どうにもならない事ってあるんだ。









聡と勝利くんは 親友だから。








私達には越えられない壁があるんだね。









勝「俺らも 帰ろっか?」







『あ、うん。そうだね』

#125→←#123



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Puuu.(プロフ) - あやさん» すっごく嬉しいです!!ありがとうございます(´;ω;`) (2018年3月15日 5時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 内容な→ないような (2018年3月14日 23時) (レス) id: 51c26bd1a7 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 今までに読んだことの内容なお話で本当にこの作品の大ファンになりました! (2018年3月14日 23時) (レス) id: 51c26bd1a7 (このIDを非表示/違反報告)
piyopiyoppp0317(プロフ) - まあストレートにいってもおもしろくないですが、聡ちゃんが悪いからしょうがないです。笑 (2018年3月10日 1時) (レス) id: 9319dd29f1 (このIDを非表示/違反報告)
Puuu.(プロフ) - piyopiyoppp0317さん» 書いた本人が言うことじゃないかもしれませんが、辛いですよね。 (2018年3月10日 0時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Puuu. | 作成日時:2018年3月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。