検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:76,745 hit

#140 Shori side ページ20

勝「そんな事言うなよ笑」





『あっ……ごめんね、帰る!』






俺の手を解いて、俺から荷物を取り上げ


帰ろうとする Aの腕を、俺は無意識のうちに掴んでいた。








『勝利くん?』





勝「コーヒーでも、飲んでく?」




何言ってんだ 俺……。



頼むから 断わってくれ。









『///うん』









真っ赤な顔で嬉しそうに 頷くA。






あぁあ……知らない……。


そんな嬉しそうな顔されたらもう俺…




さっきの決心 ぐらんぐらんに揺らぐわ。








.









俺の部屋に入り、玄関口にAの袋を置く。






リビングのソファにAを座らせ、






一緒にコーヒー飲むだけだからな?








そう言い聞かせながら、コーヒーを準備した。







アイスコーヒーを持って リビングに行くと

ソファの端っこに座り キョロキョロしながら 俺の部屋を見渡していた。





勝「はい」



『ありがとう』






コーヒーを渡しながら ちょっと間隔を空けて隣に座る。






勝「キョロキョロして どうした?笑」



『あ、うん。 この部屋に来るの数回目だけど、毎回景色違うなって……』




勝「何にも替えてないよ?」






『うん笑、私の気持ちが変化したからだよ』








意味がいまいちわかんないけど、


嬉しそうだし、いいやw

#141 Shori side→←#139 Shori side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Puuu.(プロフ) - あやさん» すっごく嬉しいです!!ありがとうございます(´;ω;`) (2018年3月15日 5時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 内容な→ないような (2018年3月14日 23時) (レス) id: 51c26bd1a7 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 今までに読んだことの内容なお話で本当にこの作品の大ファンになりました! (2018年3月14日 23時) (レス) id: 51c26bd1a7 (このIDを非表示/違反報告)
piyopiyoppp0317(プロフ) - まあストレートにいってもおもしろくないですが、聡ちゃんが悪いからしょうがないです。笑 (2018年3月10日 1時) (レス) id: 9319dd29f1 (このIDを非表示/違反報告)
Puuu.(プロフ) - piyopiyoppp0317さん» 書いた本人が言うことじゃないかもしれませんが、辛いですよね。 (2018年3月10日 0時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Puuu. | 作成日時:2018年3月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。