検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:39,989 hit

20 ページ20

やっと聡と私が繋がろうとしてる








『聡..早く来て?』






待ちきれずに、言葉が出てしまう









聡「久々だけど、痛い、かな...?痛くないと..いいな...」








『...ンッ...ン...』






ゆっくりと聡のものが入って来て




その圧迫感に声が漏れてしまう









聡「い、痛い?」





『んーん、大丈夫だよ、』









ちゃんと気にしてくれるなんて、愛されてるなあ...








さっきは、不安になっちゃったけど、









『聡、好き..大好き//』






聡は、嬉しそうにニヤついて







聡「俺も//」









.









.









愛を確かめ合うように



何度も身体を重ね合った









.









.









愛を確かめ合ったあと、二人でベッドに横になった








聡「俺さ、Aが幼馴染でよかった。」







『なにw改まってw』







聡「俺のほとんどの記憶が、Aなの。ほんとずっと一緒でさ。同じ高校、大学行きたくて、めっちゃ死ぬほど勉強したし。俺の気持ちなんか、届かないと思ってた。」







『聡が私の事好きなんて、思ってもなかったw』






聡「でしょ? うん、なんかもー、幸せです!」









『私も。...ねえ、ありがとう。本当に。』






聡「こちらこそ、ありがとう。」









何に対してのありがとうかだなんて、特にわかんない




全部に対して。今までの人生に対してのありがとうかも。









だって、これまで色んなことあったけど、





それがなかったら、ここにはいれないし



聡の気持ちにも気付かずに、私のこの笑顔はなかったから...。









聡...ほんとに、ありがとう。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Puuu.(プロフ) - クンミンさん» ありがとうございます!!! (2018年1月22日 22時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)
クンミン(プロフ) - はい。今、新しいの読んできました。この作品の完結ありがとう。幸せに終わって良かったです。 (2018年1月22日 16時) (レス) id: 1f2e7aa42e (このIDを非表示/違反報告)
Puuu.(プロフ) - しほさん» コメントありがとうございます!最後まで読んでいただけると嬉しいです! (2018年1月19日 0時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)
しほ(プロフ) - いつも楽しみに見てます(^^)続きが気になる!聡くんは何をしてるのー(´Д`) (2018年1月17日 0時) (レス) id: 72d225945a (このIDを非表示/違反報告)
Puuu.(プロフ) - クンミンさん» ありがとうございます!2つ分のコメントをさせてもらいます!良い作品になるように頑張りますので、是非これからも読んでいただけると嬉しいです!これからの展開をお楽しみに! (2018年1月16日 0時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Puuu. | 作成日時:2017年12月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。