検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:721 hit

全集中会得! ページ21

しのぶさんが全集中をやっている時、私がみていたのは、全身の筋肉の動き。
筋肉の動きを見るのはできるようになるまでは難しいけど、戦闘をする時にとても重要だと風靡さんに徹底的に叩き込まれたから今となっては朝飯前。
で、話を戻して、しのぶさんの筋肉の動きを見た時肺の周りの筋肉が凄く大きく動いてたんだよね……。
あと、今まで鼻でやるとばかり思ってたけど、口呼吸だったんですね、これ…。

このことを踏まえてやってみた!…….けど、

貴『あれ…?しのぶさんが
「初めてやると心臓が飛び出たと錯覚する程に肺が痛くなるので、覚悟してやって下さいね」
って言ってたのに全然痛くない…?筋肉の動きはあってるはずなのに……。ちょっと見て貰おう』


コンコンコン、貴『しのぶさん、今いいですか?』

胡「どうぞ。どうしたんですか?(また見に来たのでしょうか?わざわざ言わずとも、盗み見ていいのに…)」

貴『あの、全集中の呼吸でしのぶさんと同じ動きをしているはずなんですが、肺が痛くならなくて…。間違っているかもしれないので、見て貰おうと思って…』

胡「(肺が痛くないなら、たぶんまだ感覚が掴めていないんですね…、わかりやすい助言ができるといいのですが…)なるほど…とりあえずやってみて下さい」

貴『はい!スゥゥゥゥゥゥ……ハァァ…』

胡「(ん??あら……?)え???」

貴『どこが間違ってました?』

胡「えーー…っと…。私自身信じられないのですが…
その……………




 ヒマワリちゃん、全集中の呼吸できています…」

貴『え!?そう、なんですか?肺が全く痛くないんですけど…?』

胡「肺がこんなに強い人初めて見ました……。柱よりも強いかもしれないですね……。(何故こんなに肺が強いのでしょう…ヒマワリちゃんの“私は無理でしょうけど”という発言と関係が…?)」

胡「何はともあれ、常人の何十倍も早い、たったの3時間で会得してしまいましたからね…。今日はとりあえずもう自由に過ごして下さいね」

(テッテレーン)全集中の呼吸、会得!

全集中・常中?→←特訓開始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , たんもし加瀬風靡 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼井葵 | 作成日時:2021年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。