検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:724 hit

特訓開始 ページ20

ボソリと呟かれた言葉をしのぶは聞き逃してはいなかった。

胡(私“は”無理でしょうけど…?一体、この子は何を抱えているんでしょう……。でも、問い正すのは不躾ですよね。私はヒマワリちゃんが話してくれる、その時まで待ってますからね…!)

そんなしのぶの思いは朝日に淡く溶けていった。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《ヒマワリ》side
(基本夢主sideで書いているんですが、たまに第三者目線になるので分かりづらいですよね、ごめんなさい!)
その後起きた蝶屋敷の皆さんに鬼殺隊に入りたいことを話した。
皆さん戸惑いながらも応援すると言ってくれた。
あと、しのぶさんみたいに絶対に死なないでね、と釘を刺されに刺された。


それから、最終選別に向けて“鬼”や“呼吸”の知識を書物を借りたり、質問したりして蓄えていった。

トレーニングは普段からやってたし、刀も使えるからいきなり呼吸法に入った。
なんか全集中?っていうものができるように!って言われた。
なんでも肺を大きくして、血中に大量の空気を取り込み、体中に酸素を行き渡らせることで身体能力が格段に上がる!……らしい?

挑戦してみたものの…

貴『全っ然!!イメージできない!!!』

そう、頭ではなんとなくわかる。
でもやるとなるとわからない…。

こんな時こそ、しのぶさんに頼ってみようかな…。

と!いうわけで、訪れました、しのぶさんの部屋!

胡「なるほど…、でしたら私は全集中・常中を会得しているので、困ったら私がどんな風にやっているか参考にして下さい。」

貴『分かりました!』

ジーーーーーーーー……。

胡(私から提案しましたが思ったよりも照れますね、これ…)

貴『ありがとうございました‼』ニッコリ

胡「困ったらまた来てくださいね〜!」

全集中会得!→←鬼殺隊入隊希望、許可



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , たんもし加瀬風靡 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼井葵 | 作成日時:2021年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。