検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:719 hit

葛藤 ページ16

返事はしなかった。
「私は今から100年後の世界から来ました〜!」
なんて言ってみろ。
頭のおかしい奴だと、信じてもらえないに決まっている。
どうしてこうなった?原因は?
そうだ、此処にくる前、私は《SPES》の構成員を殺してた。それで、任務が終わって、風靡さんと話してた…。話してる途中で風靡さんが血相を変えて…こっちに来たんだ…。そしたら視界が白くなって…気づいたら此処にいたんだ……。

だから…これは《SPES》の構成員の仕業。
殺し損ねた奴はいなかった。
つまり、私達が気づかないほど気配を消すのが上手い奴がいた?
そんなことができる奴、いる?
気配を探るのが困難な人…風靡さんとシエスタさん、スカーレットさんとかも難しいけど…。
《SPES》の中にそんなことができそうな奴はリストにはなかった…。


いや、誰がやったかを考えても仕方がない。
戻る方法を考えないと…。
この世界で死ぬ?いや、肉体も精神もこっちにあるはず…。此処で死んだらそのまま死ぬかもしれない…。

どうしたら……。風靡さん…、風靡さん‼
風靡さんならこんな時どうする??



風靡さんなら………………

決意→←絶望



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , たんもし加瀬風靡 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼井葵 | 作成日時:2021年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。