検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:39,850 hit

7 ページ7

真純「あ、そういえば!A、安室さんに三者面談の事言ったか!?」

と真純が大きな声で言う


『ちょ、真純!』


まだ言ってなかったから焦った


安室「三者面談?聞いてないんですけど?A?」


どす黒いオーラを放ちながら言ってくる



『……言う必要もないでしょう?(ニコ』


と、言い返す

ほんとのことだ
授業参観も体育祭もどんな行事でも見に来てくれなかったからさ

三者面談も来てくれないと思っていた

だけど



安室「ですけど僕は行きますからね!

こう見えても父親ですから!」




お前に父親を名乗れるんのか




俺はお前の息子と名乗るのでさえ迷いがあるのに



『勝手にしておいてください。

では、俺は帰るんで。


真純、鈴木さん、毛利さん、お代出しときますね(ニコッ』


真純の場合いつもの事だが


真純「悪いな!」


悪いなと思ってないような笑顔で言う

園子「ありがとう!」

蘭「あ、ありがとうございます、今度お礼しますから!」


毛利さんは相変わらずいい人だなぁ


『ふふ…その日は来ませんよ(ニコッ』


俺がお礼なんてご遠慮しますから


カランカラン


はぁ……困ったなぁ…………

三者面談だなんてこなさせたくなかったのに

こうなってしまった以上しょうがないな

来そうな感じだったし






けど心配だなぁ……



担任怖いし。


毛利さん達とは別のクラスだけど。

新一を通して仲良くなった(?)

毛利さんが敬語を使う事態で距離は縮まってなさそうだけど



心配と思う反面少し嬉しかったりして

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 男主 , 降谷零の息子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちま - あーちまだよん(笑) (2019年12月16日 19時) (レス) id: 4c5e85d71e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやび | 作成日時:2019年9月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。