検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:164,170 hit

8話 ページ9

『…ん?』

起きるとそこはさっきとは違う場所で。
あたりを見回してみれば自分の部屋だということが確認できた。
でも私はなぜここに?

起き上がってみようとすると足のほうに重みがあることに気づいた。
グルさんか?まぁそんなことするのグルさん位やろなぁ…

自己完結をして起き上がってみると目の前に広がったのは予想外の光景で。

『シャ、シャオロン!?』

私の足のほうで寝ていたのはグルさんではなくシャオロンで。
なんでシャオロンがいるの?!もしかして運んでくれたの!?だとしたらなんで!?

私が脳内でパニックを起こしているとシャオロンが起きたようで。こちらを見た。
あー、睨まれるんやろなぁー

でも、シャオロンがした行動は予想の斜め上を行った。

sha「あ!A起きたんやな!良かったわぁ…急に倒れるからビビったんやで!」

と、ニコニコ話しかけてくるシャオロンに不信感を抱いた。
…こいつ…

『お前、さてはシャオロンじゃないな?』

私がそう言うとシャオロン(?)はさっきのニコニコ顔から真顔になった。
そしてニタァ…と笑う。は?キモ()

?「あー、バレちゃったか〜。結構似てると思ったんだけどねー?」

そしてまたニコニコしだす。いやキモイって

『…何が目的だ。シャオロンをどこにやった』

?「目的ぃ?君を殺すこと。まぁ、君が予想外にも倒れちゃったからね〜」

『じゃあ寝ている間に殺せばよかったじゃないか』

?「いやぁ、そんなずるはしたくなかったんだぁ…対等に戦いたかったからね」

『…そうか。それよりシャオロンをどこにやったと聞いているんだ』

?「それなら大丈夫だよ!シャオロンさんは地下牢で手足縛って口を塞いでるだけだからね」

いやいや、何が大丈夫だよ。動けねーじゃん

『へぇ…じゃぁここで戦うのもなんだろう。中庭で殺りあうのはどうだ』

?「んー、ま、いっか!んじゃ、中庭いこー。あ、俺の名前はカイト。覚えておいてねぇ」

いやいや敵に名前教えんなし

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウルフガール(プロフ) - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/wolfgirl001/ (2020年8月19日 16時) (レス) id: d2277d98c2 (このIDを非表示/違反報告)
ウルフガール(プロフ) - どうも、パスワードを忘れてログインできなくなった文月です。読み返してみると本当に意味が分からないので少しアレンジします。 (2020年8月19日 12時) (レス) id: d2277d98c2 (このIDを非表示/違反報告)
ウルフガール(プロフ) - たいさん» 本当ですね!教えていただきありがとうございます! (2020年8月19日 12時) (レス) id: d2277d98c2 (このIDを非表示/違反報告)
たい - 遅くなりましたが完結おめでとうございます! 19話のシャオさんが夢主を助けてシャオさんが「ハァ?何言っとんの。超なんておらへんよ」という台詞なんですけど正しくは「ハァ?何言っとんの。蝶なんておらへんよ」では無いでしょうか?間違っていたらすみません。 (2020年3月23日 22時) (レス) id: e4cfc75ff7 (このIDを非表示/違反報告)
文月さん(プロフ) - SUMMERさん» ありがとうございます! (2019年9月17日 16時) (レス) id: 880a0cee6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文月さん | 作成日時:2019年8月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。