検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,132 hit

地球へ! ページ2

『ああ、、暇だなあ』


今は仕事もないしね〜


レミリア「あらクレア、どうかしたの?」


レミリアお姉さま、


『最近仕事ないから暇だな〜って』


フラン「ねえねえ!それならお兄様のところにいこうよ!」


『アリア、、お兄様、、、?((((((((ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ』


レミリア「相変わらず嫌いなのね、お兄様のこと」


もちろん、お父様みたいで大嫌い

『あいつのせいで家族旅行行けなくなった、、せっかく一緒に遊べると思ったのに、、』


レミリア「素直じゃないわよね、クレアって」


フラン「えーじゃあいかないの?」


レミリア「というかそれ以前の問題よ、お兄様は忙しいんだから」


フラン「大丈夫大丈夫!こっちには神の頂点がいるからね!」


神の頂点、、


『私もフラン姉様に賛成、面白そう』


レミリア「はあ、、、」


数分後〜


フラン「迷った、、」


『ここまだ地球だよ』


空を飛ぶ?そんなの知らんな!((((((


フラン「もう夜だし、ホテルでもいこう」


吸血鬼が夜に寝るって、、


レミリア「そうね、ならあのホテルとかはどう?」


『わかった、予約とってくるよ』


ホテル〜


綺麗だなあ、ここ、一人一人個室があるし


レミリア「風呂も入ったし、もう寝ましょう」


フラン「お姉様、一緒に寝ていい、、?」


レミリア「ええ、いいわよ」


『おやすみ〜』


ーーーーーーーーーーー




ああ、、そうか、、もう一週間たつんだね、またあの夢を、、



しょうがないか、"力の代償だから"

力の代償→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reinasann | 作成日時:2022年1月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。