検索窓
今日:28 hit、昨日:104 hit、合計:101,783 hit

ページ50

*天王寺組




《城戸》


「そんな怯えんでええから」


別に怖いわけじゃなく、普段は優しい城戸さんが何故か
兄貴分ではなく一人の男性に見えて仕方ないんです

「ほら、Aはこの菓子好きやもんな。一緒に食おうか」

草食動物のような震え方に城戸さんは意地悪しようとしてた事を
隠すのでした



《浅倉》


「……その格好で来たん?」


至って普通の浴衣姿。特に変な所はない……

「せめて一枚羽織ってくるとか出来たやろ。まんまで
 来るとかアホやん」

どうやらAさんは要らない怒りを買ってしまった様子。
独占欲が過ぎる浅倉さんでした



《戸狩》


「何でこんな甘い香りするんやろなぁ。Aは」

「や……兄貴、駄目」


布団に倒されて何度も何度も重ねられた唇は今、自分の
首筋に触れている。くすぐったくて甘い感触が嫌でそう
訴えても戸狩さんは離そうとしません

「ならこれで終わりや」

「え……」

「本当に嫌か?声聞いてるとそう思えんけど……」

その魅力的な問いにAさんは恥ずかしがりながらも
嫌じゃないです……と答えます



「もう止めんからな。A」




《大嶽》


「ちゃんと部屋に来たんか。偉いな」


そりゃあ若頭に部屋に来いと言われて無視する舎弟はいませんよ

「あの、カシラ……一体何のご要件でしょう?」

「男の部屋に来てそんな色気ない事聞いたらアカン。
 それに要件なんかコレしかないわ」

膝の上に強引に座らせてからグイッと胸へ引き寄せます

「A。今日は一緒に過ごしてくれんか」

普段は強引な癖に……ずるいじゃないですか。大嶽さん





*

この小説の続きへ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ヒューマンバグ大学 , 天羽組 , 京極組   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:バグ大 , 小峠華太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - レモンさん» ありがとうございます☺️ (6月2日 13時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 独占欲が強すぎる浅倉も強引な大嶽さんもドキドキしました! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 意地悪しようとした城戸さんもめっちゃ好きです!! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 戸狩さんの大人な感じがグッときました! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - レモンさん» 実は今回、天王寺組が一番力入ってたので嬉しいです!ちなみに誰が一番グッときましたか?😌 (6月2日 13時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年2月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。