検索窓
今日:51 hit、昨日:104 hit、合計:101,806 hit

ページ40

*




《仙石》


「センスない奴らの事なんか忘れろ」


とは言いつつ、忘れる訳ないよなぁ……と自問自答していると

「薫さんは変だと思いますか……?」

その不安げな問いに対する仙石さんの答えは勿論……

「思うわけ無いだろ。こんな良い名前なのに」

少し笑ったのを見て仙石さんも一安心するのでした



《国生》


「過去に戻れるならそいつ等を殴りつけてやりたいな」


そんな事は当然出来ません。ですので代わりに……

「俺が側にいるもうそんな辛い思いなんかさせねぇ。安心しろ」

たった一言なのに、何て心強いのでしょうか



《六車》


「俺はお前の名前羨ましいんだがな……そういうもんなのか?」


確かに六車さんの名前も独特ですもんね……

「まぁあれだ。その名の通りのいい女になってるんだから
 もう忘れろよ」

まさかこのタイミングで褒められると思わなかったので
堪らず顔を赤くすると六車さんはニヤリと笑い……

「可愛いやつだな、お前」

甘い言葉は苦手……と思いつつナチュラルに出てくる六車さんも
良い男ですね



《守若》


「よぉし、今からそいつ等を成敗するぞぉー」


打ち明ける相手を間違えたと即座に気が付き、必死に
止めにかかります

「も、もう昔の事ですから!」

「でも今、初めて知ったよ?だから俺にとっては
 現在進行系の大問題だー」

「ま、待って!」

この押し問答は佐古君からの電話が来るまで続きましたとさ



《犬飼》


「分かった。じゃあそいつ等を締めればいいんだな?」

「違う!違いますからね!?」


大切な者を傷つける→粛清。過程から結論に至るまでの
速さが異常な犬飼さん。自慢の筋肉に血管がバキバキと
現れる程に怒ってしまいました

「いいや。復讐に時効はねぇ」

「鷹四朗さん、駄目ですって!」

実行推進型の犬飼さん。これまた宥めるのに苦労しそうです




*

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ヒューマンバグ大学 , 天羽組 , 京極組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - レモンさん» ありがとうございます☺️ (6月2日 13時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 独占欲が強すぎる浅倉も強引な大嶽さんもドキドキしました! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 意地悪しようとした城戸さんもめっちゃ好きです!! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 戸狩さんの大人な感じがグッときました! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - レモンさん» 実は今回、天王寺組が一番力入ってたので嬉しいです!ちなみに誰が一番グッときましたか?😌 (6月2日 13時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年2月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。