検索窓
今日:92 hit、昨日:278 hit、合計:101,743 hit

ページ39

* 京極組




《久我》


「あー……何か気持ち分かるわ。辛いよな」


自分も少しは珍しい名前なので気持ちが分かる様子。しかし
男である為に標的にされた事はありませんでした

「まぁ……もしまたそんな事言う奴いたら教えろ。徹底的に
 締めてやるから」

過去はどうする事も出来ないので今を守る事にした久我君。
他の兄貴分に引けを取らない頼もしさですね!



《海瀬》


「おい。卒アル持って来い」

「え?な、何で……」


ただ黙って聞いていたかと思えば次には卒アルを要求。
一体、何をしようとしているのですか?

「決まってんだろ。ほら、さっさと持って来い」

「で、ですから……何の為に」

「お前の為に決まってんだろ」

「そうじゃなくてですね……」

この後、海瀬さんを宥める事に一苦労したとか



《相良》


「一発で読めるだけマシだわ。俺なんてそんな試しねぇよ」


確かに相良さんの名前は初見では難しいかもしれませんね

「にしても気に食わねぇな」

「え?」

「お前が他の奴の事を考えんのが気に食わねぇっつってんだよ」

相手が男でも女でも関係ない。意外な形で独占欲が垣間見えた
相良さんでした



《一条》


「なら今すぐ一条になるか?俺の名字となら相性は
 良さそうだぞ」


紳士的に見えて結構油断できないのが一条さん。それは
独占欲だけではありませんでした

「そうすればそんな事をする奴等を堂々と粛清……いや
 懲らしめる事が出来るしな」

いや、本音出てますって!一条さんらしからぬ不穏な発言に
顔を思わず引き攣らせてしまいました



《高砂》


「あらあら。やっぱりガキはガキねぇ……こんな素敵な名前を
 からかうなんて」


口調こそ普段通りですが端々に怒りが出てしまう高砂さん。
しかし、今更何ができるか?と聞かれたら出来ないのは
分かっているので……

「私は好きよ。貴女も……勿論、貴女の名前もね」

自己肯定感爆上がり間違いなしですね!




*

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ヒューマンバグ大学 , 天羽組 , 京極組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - レモンさん» ありがとうございます☺️ (6月2日 13時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 独占欲が強すぎる浅倉も強引な大嶽さんもドキドキしました! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 意地悪しようとした城戸さんもめっちゃ好きです!! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 戸狩さんの大人な感じがグッときました! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - レモンさん» 実は今回、天王寺組が一番力入ってたので嬉しいです!ちなみに誰が一番グッときましたか?😌 (6月2日 13時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年2月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。