検索窓
今日:38 hit、昨日:104 hit、合計:101,793 hit

ページ33

*羅威刃




《城ヶ崎》


「ふん。誰を相手にしてると思ってるんだ」


その場ですぐに粛清。後で……なんて時間をかける必要はないと
城ヶ崎さんは考えます

「A……怪我はないか」

「け、賢志さん……あの」

「さぁ行こう。こんな薄汚れたゲス共と同じ空気なんか
 吸う必要はない」

守り方は荒々しいのですがこれは城ヶ崎さんなりの優しさです



《東雲》


「Aにそんな物を向けんじゃねぇよ!」


守ってくれるのは嬉しいですけど目の前でボコボコにする
必要……あります?Aさん怯えてますよ?

「竜政さん、待って……」

「黙ってろ」

ふと目に入ったのはAさんに向けられた2つの刃物。
それを拾い上げるとニタリと笑い……

「同じ目に遭わせてやる」

東雲さんの逆鱗に触れた男女は誰の目から見ても真っ青でした



《小湊》


「どうしてそんな意地悪するの」


本当ならすぐにでも切りたい……けどAさんが近くにいる。
怯えさせてはいけない、ギリギリの所で踏みとどまっています

「気に食わねぇからに決まってるだろ!」

「そうよ!さっさと消えて!」


「消えるのはお前達だよ」


そこから先の事は覚えていません。地面には2本の刃物と
動かなくなった男女……そして

「A……行こっか?」

顔を赤くした小湊さんに怯えるAさんがそこにいました



《高城》


「おい。いい加減にしろ」


手をかけるなんて造作もありませんがAさんが近くにいる以上
あまり手荒な真似はしたくないようです

「(仕方ねぇな。ここは一旦……)」

まずは刃物を取り上げました。そしてそれぞれの鳩尾に強烈な
蹴りをお見舞いして、Aさんの腕を掴んでその場から走ります

「(あいつらは後でやれる。今はAを優先しろ……!)」

やはりAさんの安全が最優先の高城さんでした



《秋元》


「つまらない事するねぇ」


あ……キレちゃってますね。これは大変です

「ここは俺に任せて先に行っててくれない?すぐに
 終わらせるからさぁ」

「でも……詩郎さん」

「気にしなくていいよ。こんな奴らに負けないから」

Aさんがいなくなり、秋元さんの理性が飛んだのはすぐの事。
後日、路地裏から二人の男女が悲惨な姿で発見されたとか……


「これを向けようとしてたのかぁ」


アジトで2本の刃物を眺めながら秋元さんはニュースを
聞いてそう呟いたとか




*

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ヒューマンバグ大学 , 天羽組 , 京極組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - レモンさん» ありがとうございます☺️ (6月2日 13時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 独占欲が強すぎる浅倉も強引な大嶽さんもドキドキしました! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 意地悪しようとした城戸さんもめっちゃ好きです!! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 戸狩さんの大人な感じがグッときました! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - レモンさん» 実は今回、天王寺組が一番力入ってたので嬉しいです!ちなみに誰が一番グッときましたか?😌 (6月2日 13時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年2月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。