検索窓
今日:59 hit、昨日:104 hit、合計:101,814 hit

ページ31

*



《高砂》


「あらあら。どうしてこんな事するのかしら?」


ダガーナイフが獲物の高砂さん相手に適うはずもなく
男は捕らえられました。もう一人の女は怖気づいたのか
その場から逃走しましたね

「あの女の情報、喋ってもらうわよ。全部ね」

Aさんに向ける筈だったナイフが自分に向けられている事に
男は必死に懇願しますが……

「駄目よ。私の愛しい子にこんな物向けた罰を与えないと」

普段優しい高砂さんの鬼の形相にAさんも固まってしまいます



《守若》


「そんなに遊びたいなら俺が遊んであげるよぉ」


Aさんに切っ先を向けた男は壁と衝突、次に自身へと
ターゲットに変えた女は地面に叩きつけました

「あれ?ナイフ?いいもの持ってるじゃん、楽しそう」

といいつつ、血管が今にも切れそうな守若さん。
こうなっては誰にも止められません



《仙石》


「センスねぇ真似すんなよ」


綺麗な顔が怒りを滲ませればその怖さは倍増。最初は
イケメンじゃん、もらっちゃおうと余裕だった女も今では
腰を抜かしています

「お前ら。タダで済むと思ってんじゃねぇぞ」

極道の世界のご法度に触れたのなら男も女も関係ない。
なお、この時Aさんは背中にずっと隠れていたので
その怖い顔を知らなかったとか



《国生》


「俺の可愛い恋人になんて物を向けてるんだ」


武器が無くとも国生さんなら制圧する事なんて造作もありません。
男女の鳩尾に拳を叩きつけ、気絶させました

「A。暫くは一人で行動するのを控えてくれ。帰りが
 遅くなるなら俺が迎えに行く」

アフターフォローもばっちりなんて……流石ですね国生さん



《犬飼》


「危ねぇ!!」


ご自慢の体を盾にAさんを庇います。その屈強な体に
2本の刃物が刺さりますが……

「こんな蚊に刺されたくらいの攻撃で俺がやれるとでも
 思ってんのかぁぁぁ!!」

いや、刺さってるのは刃物ですからね?それでいて蚊ですか……
この人の丈夫さは海瀬の兄貴並みにカンストしてますね

「テメェらまとめて軟体動物にしてやらぁ!!」

えーと……犬飼さん。本当に刺されてるんですか?




*

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ヒューマンバグ大学 , 天羽組 , 京極組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - レモンさん» ありがとうございます☺️ (6月2日 13時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 独占欲が強すぎる浅倉も強引な大嶽さんもドキドキしました! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 意地悪しようとした城戸さんもめっちゃ好きです!! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 戸狩さんの大人な感じがグッときました! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - レモンさん» 実は今回、天王寺組が一番力入ってたので嬉しいです!ちなみに誰が一番グッときましたか?😌 (6月2日 13時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年2月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。