検索窓
今日:75 hit、昨日:278 hit、合計:101,726 hit

ページ29

*拷問ソムリエ



《伊集院》


「私が気が付かないとでも思ったか?」


伊集院さんなら襲いかかる前に……おそらく気づいてしまう
でしょうね。綿密に計画を練ったはずなのにいきなり出鼻を
くじかれた男女は言い争いをしますが……

「刃物の扱い方を貴様らの体をもって直々に教えてやろう」

とはいえ、ここでそんな事をするつもりもないので意識を
刈り取った後に流川君へ連絡をして例の部屋に運びます

「見苦しい所を見せて申し訳ない。怪我はないかい?」

「……私のせいでごめんなさい」

「君は悪くない」

私情を挟まない。なんてこの時ばかりは難しいでしょうね



《流川》


「流川君!血が……っ」

「っ、僕は平気ですよ」


伊集院さんに比べてまだまだな流川君は間に合わないと
判断した為に自身の体を盾にする事を選びました

「男も女も関係ありません!全力パンチ!」

ちなみにこの男女は後に拷問を受ける事になりますが……


「君もまだまだだな。直前まで分からなかったとは」

「そう、ですね」

「気配に気づく鍛錬もしないといけないね」


その途中に流川君は伊集院さんに軽く叱られるのでした



《伍代》


「俺はあまり戦いは好まないからね。その懐に隠してる
 刃物を捨ててくれるかい?」

「て、テメェ……何で気がついて」

「そんなの関係ないわよ!」


せっかく伍代さんが譲歩しようとしたのを無視した女は
そのまま刃物をAさんに向けました

「ここまで頭が悪いとは……面白いね、君達」

実はこれは誘い水。相手を確実に潰す為の口実を伍代さんは
模索していたようです

まんまと策に嵌まった男女は新しい拷問を試す為の材料として
伊集院さんに献上しました



「何も直接手を下す必要はない。適材適所ってやつさ」



いずれにせよ、Aさんに仇をなす人間は徹底的に……
これが情報屋伍代千隼の恐ろしい部分です





*

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ヒューマンバグ大学 , 天羽組 , 京極組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - レモンさん» ありがとうございます☺️ (6月2日 13時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 独占欲が強すぎる浅倉も強引な大嶽さんもドキドキしました! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 意地悪しようとした城戸さんもめっちゃ好きです!! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 戸狩さんの大人な感じがグッときました! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - レモンさん» 実は今回、天王寺組が一番力入ってたので嬉しいです!ちなみに誰が一番グッときましたか?😌 (6月2日 13時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年2月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。