検索窓
今日:40 hit、昨日:104 hit、合計:101,795 hit

いじめっ子男女に狙われたら? ページ27

*刃物表現有り
*天羽組




《小峠》


「兄ちゃん達……こうなったらカタギも何も関係ねぇぞ」


極道に牙を向ければ粛清は当然。その気迫に男は逃げ出し、
一人残った女は顔が真っ青になっている

「テメェの連れに伝えとけ。ただで済むと思うなよってな」

後日。とある男女が空龍街から消えたらしいですが……
何があったのでしょうね



《和中》


「貴様ら。誰に手を出したと思っている?」


その攻撃が届く前にあっさり制圧。しかしAさんの手前
あえて気絶に留めました

「A。何も心配しなくていい。すぐに終わらせる(・・・・・)

両脇に男女を抱えて何処かへ連れて行った和中さん。
その顔に赤い何かがついてますが……何をしたんですか?



《小林》


「お前が最初に話を持ちかけたんだろ!」

「ふざけんな!絶対上手くいくってアンタが言ったんでしょ!?」

「どーでもいいけどよー。お前ら状況理解してんの?」


そう。刃物を取り上げられた男女は丸腰だ

「ダブルグリングリーンといきますかぁ!!」

この時、小林さんはAさんを小峠さんに託していました。
悪魔のような部分を見られたくない。それが理由のようです



《野田》


「女に手をあげる気!?」

「先に手を出したのはてめぇ等だろうが」


安全確保の為にまずは刃物を持っていた男を制圧。一人残った
女はガタガタ震えています

「は、一さん……」

「A、目閉じてろ。耳も塞いどけ」

野田さんの逆鱗に触れた男女の末路は何とも哀れでした



《須永》


「なぁに死神気取ってやがる?」


女には手を挙げないと思ったら大間違い。Aさんに切っ先を
向けた女を真っ先に始末。

「お前、楽に死ねると思うなよ?」

本物の死神がそこにいました。男はもはや立つことすら
出来ません



《南雲》


「はい、残念っ!」


男の持っていた刃物を奪い取るとそのまま応戦。南雲さんに
適うはずもなく、あっさりと地面に倒れます

「梗平さん……」

「ごめんね。こんな所見せちゃって」

あくまでAさんファースト。一先ず、小峠さんに連絡を取り
男女を回収させます

目の前で即座に粛清しないのは南雲さんなりの優しさです





*

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ヒューマンバグ大学 , 天羽組 , 京極組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - レモンさん» ありがとうございます☺️ (6月2日 13時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 独占欲が強すぎる浅倉も強引な大嶽さんもドキドキしました! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 意地悪しようとした城戸さんもめっちゃ好きです!! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 戸狩さんの大人な感じがグッときました! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - レモンさん» 実は今回、天王寺組が一番力入ってたので嬉しいです!ちなみに誰が一番グッときましたか?😌 (6月2日 13時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年2月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。