検索窓
今日:33 hit、昨日:104 hit、合計:101,788 hit

ページ24

*河内組



《伊武》


「Aの隣を歩くなんて羨ましいねぇ」

「そんなに歩きたいならお返ししますよ」


面倒事に巻き込まれたくない弟さんは半ば強引にAさんを
伊武さんに押し付けました

「すぐ浮気と勘違いするその頭、次に会う時までに
 どうにかして下さいね」

どうやら根に持ってしまったようです



《阿蒜》


「ふーん。年下彼氏か……姉さんやるね」

「姉さん!?」


はい。浮気相手だと勘違いした人は弟さんです

「勘違いさせるなよ!」

「ふざけんなお前」

阿蒜君?まずは謝りましょうね



《龍本》


「一人勝手に騒いで悪かったな」

「別に構いませんよ。それよりどうやったらそう
 なるんですか?」


何の話をしているのでしょう?

「体の大きさバグってますよ。気になるじゃないですか」

「失礼な事聞かないの!」

ナチュラルに失礼な事を聞く弟さんでした



《柳楽》


「この人嫌いなんだけど」

「口の利き方は気をつけろ」


不穏な空気感。いくら浮気相手と間違えられたからって
少しキツイですよ

「昔やたら説教してきた近所のジ……」

「和光さんは違うからね!?」

「A。お前さんの弟は何を言おうとしたのだ?」

弟の爆弾発言を未然に防ぐAさんでした



《井上》


「姉さん。俳優と付き合ってるの?」

「は?姉さん……」


弟だと分かるや直ぐに態度を軟化させます

「ごめんねぇ。いや、うーん……」

「言いたい事があるなら言えよ」

「本当に浮気相手だったら……勝てないかも」

「その言葉、そっくりお返ししますよ」

どうやら器量の良さは月麦さんの折り紙付きのようです



《来栖》


「はいはい、離れようね」

「誤解だって分かったんなら敵意隠せよ」


来栖さんはその綺麗な顔を歪ませたまま二人を引き剥がします

「生意気だね。お前、大っ嫌いだ」

「姉さん。今度、俺の友達紹介する」

弟でも誰でも隣にいるべき男は自分一人でいい。そんな
独占欲丸出しの来栖さん、弟さんとの雪解けはまだ先です




*

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ヒューマンバグ大学 , 天羽組 , 京極組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - レモンさん» ありがとうございます☺️ (6月2日 13時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 独占欲が強すぎる浅倉も強引な大嶽さんもドキドキしました! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 意地悪しようとした城戸さんもめっちゃ好きです!! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 戸狩さんの大人な感じがグッときました! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - レモンさん» 実は今回、天王寺組が一番力入ってたので嬉しいです!ちなみに誰が一番グッときましたか?😌 (6月2日 13時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年2月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。