検索窓
今日:57 hit、昨日:104 hit、合計:101,812 hit

ページ20

*



《永瀬》


「弟だろうが何だろうが知ったこっちゃねえよ」


誤解が解けてもなお敵意剥き出しの永瀬さん。その態度に
弟も露骨に敵意を剥き出しにします

「アンタに姉さんは渡せない」

「上等だガキ」

「(仲良いなぁ……兄弟喧嘩してるみたい)」

傍から見れば……その最たる例がこの二人かもしれません



《香月》


「姉さんは女の人好きなの?だから今まで彼氏作らなかったの?」

「だから俺は男だっての!」


どうやらまだ男だと信じていない様子。香月さんはAさんに
何とか言ってくれと頼みます

「姉さんを幸せに出来るならアンタが女でも俺は構わない」

「だからっ!俺は……あぁ!何だってんだよ!」

マイペースすぎる弟に翻弄される神の悪戯でした



《阿久津》


「そ、そうか……弟……」


あからさまにホッとする阿久津さんに弟さんはサラリと
意外な事を口にします

「お義兄さんって呼んでもいいですか」

「気が早すぎるぞ?まだ籍も入れてないんだ。せめて
 顔合わせを済ませて諸々の挨拶をしてそれからあとは……」

「敏郎さん。貴方が一番気が早いです」

うっかり結婚の意志がある事を口にする可愛いカシラでした



《工藤》


「悪いな。年甲斐もねぇ所を見せちまって」

「構いませんよ。それより貴方が頼もしい人で良かった」



非礼は即座に謝罪。決して言い訳なんかしません

「ようやく姉さんのお目付役を卒業出来そうです」

「ひ、酷い……そんな風に思ってたの?」

「姉さんに近寄る不届き者を排除する為に俺がどんなに
 苦労したか分かってる?」

「弟さんよ。その話詳しく聞かせてくれ」


その男気であっという間に信頼を勝ち取る工藤の兄貴は
流石ですね





*

・→←浮気を疑われました!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ヒューマンバグ大学 , 天羽組 , 京極組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - レモンさん» ありがとうございます☺️ (6月2日 13時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 独占欲が強すぎる浅倉も強引な大嶽さんもドキドキしました! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 意地悪しようとした城戸さんもめっちゃ好きです!! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 戸狩さんの大人な感じがグッときました! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - レモンさん» 実は今回、天王寺組が一番力入ってたので嬉しいです!ちなみに誰が一番グッときましたか?😌 (6月2日 13時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年2月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。