検索窓
今日:29 hit、昨日:104 hit、合計:101,784 hit

ページ14

*京極組



《久我》


「心配すんなって。ちゃんと側にいるから」


不安げに見つめてくるAさんに久我さんは優しく声を
かけます。兄貴分の無茶振りに比べたら可愛いものですよね

「っと、後は薬だな……おい。ちゃんと飲めよ」

急に本職の声色を出さないで下さい



《海瀬》


「バッカじゃねぇの!?何ですぐに連絡しなかった!」


およそ病人にかける一言ではありませんよね。ですがその
両手には薬やらレトルト……闘病グッズが入った袋が握られてます

「ったく……お前に何かあったら俺はどうすればいいんだよ」

この不器用さが許されるのはきっと海瀬さんだけですね



《相良》


「病院行ったか?そうか」


診断結果を聞いて一先ず安心……なんて出来ませんよね。
だってこんなに苦しんでるAさんは初めてですから

「(信用出来ねぇなその病院。闇医者に連れて行くか)」

ただの風邪なのに闇医者へ連れて行こうとするなんて余程
心配なのですね?相良さん



《一条》


「A。何か少しでも食べた方がいい」


でも食欲すら無いAさんはいらない……と拒否をします。
しかし、一条さんはそれでも口元にレンゲを持って行き……

「早く治してデートでも行こうな」

その一言を聞いた瞬間、食事を取り始めたAさんを
終始優しく見守っていたそうですよ



《高砂》


「後は私に任せて寝てなさい」


ご丁寧に可愛いエプロンをつけて看病に励む高砂さんの姿に
Aさんがたまらず笑うと……

「ふふっ、やっぱりAは笑顔が似合うわね」

精神面から癒やしてくれる高砂さんでした



《国生》


「なら俺に移すか?」


薬を飲むのを嫌がるAさんにそんな事を投げかける国生さん。
そうなっては大変だと慌てて飲み込んだのを見てクツクツと笑い……

「残念。移ったら看病してもらえると思ったんだが……」

本気なのか冗談なのか?おそらく本気ですね



《守若》


「心配しなくていいよ。側にいるから」


……え?守若さんですよね?あの守若さんが優しいですと!?

「佐古ぉ、ゼリーとスポーツドリンクを今すぐ買ってくるんだぁ」

あ、通常運転でした。一瞬驚きましたよ……。Aさんの事が
心配すぎてただひたすら側に居ようとする守若さんでした





*

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ヒューマンバグ大学 , 天羽組 , 京極組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - レモンさん» ありがとうございます☺️ (6月2日 13時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 独占欲が強すぎる浅倉も強引な大嶽さんもドキドキしました! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 意地悪しようとした城戸さんもめっちゃ好きです!! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 戸狩さんの大人な感じがグッときました! (6月2日 13時) (レス) id: 15a98cff2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - レモンさん» 実は今回、天王寺組が一番力入ってたので嬉しいです!ちなみに誰が一番グッときましたか?😌 (6月2日 13時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年2月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。