検索窓
今日:9 hit、昨日:69 hit、合計:43,428 hit

ページ33

*




河内組が晋平を見つけるのに時間はかからなかった



__♪



「晋平さん?」

『A!追われてんだ!助けろ!』



命乞いとは思えない上から目線の電話が入ってきた。
急いで告げられた場所へ向かうと……




「良かったなボウヤ。京極組のヒーローが来たみたいだ……
 いや、ヒロインか」



まぁどっちでもいいが、と晋平のガラを抑えている大男が
立ち上がった



「俺は河内組の龍本だ」

「A!俺が死んだら親父が黙ってねぇぞ!」

「この期に及んでパパときたか。こんな奴についてきた
 子分は浮かばれねぇな」



龍本が呆れた表情を浮かべた所で一歩、Aは近づく



「笑わせないで下さい。私はこの人についてきた覚えはありませんよ」



そのAの言葉に河内組の舎弟は何て口を聞くんだと憤慨するも……



「今は俺と喋ってるんだ。口を挟むな」



龍本はあえて下がらせた。そして上から睨みつけるように
Aを見下ろす



「随分と気の強い女だ」

「………」

「どう落とし前つける気だ?」

「自分でケジメを取らせる。それでどうでしょう」

「ほぉ」



一瞬たりとも視線を離さず淡々と告げた



「……なるほどな。そういう事か」

「?」

「人たらしの藤間。お前の事だったんだな」

「……本当に不名誉な通り名をつけられてるんですね、私」







「A!!」



遅れて久我が現場にやっと辿り着く



「虎徹君?」

「一人で泥かぶろうとするなよ」

「……ごめん」



そこで龍本は久我にAの提案について再度尋ねる事にした



「本当にいいのかい?この坊や、親の実子なんだろう?」

「そ、そうだ!ふざけるな!」

「コイツはウチの組員じゃない。俺らがケツを拭いてやる
 道理はない」



そこで久我は晋平をにらみつける



「よくも京極の名前を汚してくれたな……その落とし前は
 テメェできっちりとつけてもらうぜ」





*

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:ヒューマンバグ大学 , 京極組 , 天羽組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - 悠さん» 関係性については早く夢主に思い出してもらわないといけませんね! (2023年1月1日 9時) (レス) @page16 id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
- 城ヶ崎との関係が気になる! (2023年1月1日 1時) (レス) @page48 id: 1f3484379a (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 芥子さん» 名前変換につきましては早急に対応します! (2022年12月26日 17時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - コメントありがとうございます!そろそろ第二部も考えていますので宜しければ遊びに来てください! (2022年12月26日 17時) (レス) id: 72061703ef (このIDを非表示/違反報告)
芥子 - この世界観に溶け込んで読んでみたいなぁとも思うので、よろしければ是非名前変換の方ご検討頂きたいです…!(設定ページの方閲覧いたしました)ゆずさんの都合がよければで大丈夫です!これからも応援してます! (2022年12月26日 14時) (レス) id: d4a3ef37b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2022年11月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。