検索窓
今日:46 hit、昨日:232 hit、合計:47,643 hit

ページ45

*





《亘清》姉貴


「Aの姉貴。一緒にお昼食べませんか」


やっと両思いになったんだ。迫り過ぎて嫌われたくない。
だからせめて一緒にいる時間を増やそうとする事は許して下さい

「亘清君。今度お弁当作ってこようか……?」

「マジすか!?嬉しいっす!!」




《和中》


「恋人である俺から逃げようとするAが悪い」


手を繋ぐ事すら恥ずかしがるとは予想外だ。ならば俺の方から
動くしかない。部屋の隅へと追いやるとうっすらと涙目になって
いるAと視線が合う

「兄貴……ここ、事務所ですよ」

「二人きりならば問題ない。それに兄貴ではなく蒼一郎だろう?」

「い、意地悪……」



《宅間》(阿久津さん生存軸)


「お前の恥ずかしがり屋は昔から変わらないな」


あの手この手でようやく恋人になれたと思えばこの有り様だ。
ま、だからってがっつくような真似はしないけどな。そういう所に
惚れちまったんだから……

「待つしかねぇよ」

「た、宅間さん?どうしたんですか」

「気にするな。ただの独り言だ」



《野田》


「いい加減腹を括れ。俺はこの歳でままごとみたいな
 恋愛をするつもりはねぇ」


お前と恋人になるまでに我慢に我慢を重ねてきた。この期に
及んでまだ待てって言うのか?ふざけるのもいい加減にしやがれ

「の、野田の兄貴が嫌じゃないんです……その、かっこいいから
 どう接したらいいのか、分からくて。私……」

「……その素直さに免じて今日は許してやる」



《阿久津》


「抱きしめても構わないか」


こんな歳の離れた男と一緒になるって言ってくれたんだ。
無理強いなんて真似はしたくない。とは言え俺も男……こんな
すぐ近くに居るのに我慢するなんて到底無理だった

「Aが可愛くて仕方ないんだ」

「敏郎さん……好き、です」

「(ここが事務所で良かった。そうじゃなかったら……)」




*

京極組→←天羽組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの中学生(プロフ) - 分かりました。今回は不快な思いをさせなうよう考えコメントを書かせてもらいます。申し訳ございませんでした。 (3月16日 13時) (レス) id: c437d3044e (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ただの中学生さん» 管理人が個人的に不快に思う表現(今回で言えば死ネタ)は内容の有無を問わずお断りするので予めご了承願います😔 (3月15日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ただの中学生さん» こちらの反応集とリクエスト専用の反応集の統合に伴い、しばらくリクエスト募集は出来ません。申し訳ありません😔 (3月15日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ただの中学生(プロフ) - ゆずさん» 申し訳ございません。何度も読み直しやっと理解しました。理解しない上で書いてしまい申し訳ございません (3月15日 18時) (レス) id: c437d3044e (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ただの中学生さん» 注意書き(1ページ目)は読んでいただけたでしょうか? (3月15日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。