検索窓
今日:34 hit、昨日:232 hit、合計:47,631 hit

ページ38

*





《井上》


「頑張り過ぎだっての。少し力抜けよ」


こうやって俺が外国へ出向していた時も無茶していたのか?
本当に馬鹿だよ、A……だけど俺はそんな頑張り屋な所が
たまらなく好きだ

「月麦の兄貴っ!もう、頭なんか撫でて……子供扱いしないで
 下さいよ!」

「悪い悪い。Aが可愛くてつい、な?」



《来栖》


「ほら。これでも舐めてな」


俺も本当はご褒美とか欲しいけど……君がここまで疲れ切って
いるのにそんな事も言えないよね。兄貴分のプライドってやつだよ

「兄貴のお気に入りのフレーバーですよね?」

「いいよ。Aだったら」



《眉済》


「A、今日はもう仕事終わりにしろ」


この様子ならいつまでも残業をしそうだ。なら俺が命令して
止めさせねぇとな。ん?急に抱き着いたのに何でそんなに
落ち着いているんですか……だと?

「馬鹿野郎。抑えてるだけだ」

「何をですか?」

「何でもない」




*

天王寺組→←獅子王組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの中学生(プロフ) - 分かりました。今回は不快な思いをさせなうよう考えコメントを書かせてもらいます。申し訳ございませんでした。 (3月16日 13時) (レス) id: c437d3044e (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ただの中学生さん» 管理人が個人的に不快に思う表現(今回で言えば死ネタ)は内容の有無を問わずお断りするので予めご了承願います😔 (3月15日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ただの中学生さん» こちらの反応集とリクエスト専用の反応集の統合に伴い、しばらくリクエスト募集は出来ません。申し訳ありません😔 (3月15日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ただの中学生(プロフ) - ゆずさん» 申し訳ございません。何度も読み直しやっと理解しました。理解しない上で書いてしまい申し訳ございません (3月15日 18時) (レス) id: c437d3044e (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ただの中学生さん» 注意書き(1ページ目)は読んでいただけたでしょうか? (3月15日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。