検索窓
今日:86 hit、昨日:232 hit、合計:47,683 hit

拷問ソムリエ ページ25

*




_伊集院side


「やはり一筋縄でいきませんね」


仕草一つ一つ全てが愛おしい。ですが冗談ではありませんよ。
俺は一歩、また一歩と近づく。そうして壁際へと追い詰め、
逃げ場を奪い……

「この伊集院から逃れられた人間はいません。だから
 そろそろ諦めた方がいい」

貴方を手に入れる為の策は幾重にも張り巡らせている。後は
その時を待つばかりだ



_流川side


「もう待ちませんよ」


強引に……なんてそんなのは最低な男がする事。でも僕には
他の人達みたいに駆け引きなんて出来なかった。だからひたすら
気持ちを押し付けるしか出来ない

「(困らせてごめんなさい。僕はただ……)」

Aさんが好きで好きで仕方ないんです



_伍代side


「俺の事を一番理解しているAさんなら分かる筈だ」


旦那に負けないと自負する程に俺は執着心が強い。だから
早く諦める事を勧めますよ。じゃないと……

「何処へ行こうと必ず見つける」

「千隼……君」

「でも出来る限り強引な手は使いたくない」

これが最後の忠告だと思って下さい。後はどうなっても
知りませんからね



_エマside


「ふふっ。そんな言葉で満足する程私は素直じゃないわ」


どうせ躱すならもっと上手くやらなくちゃ駄目よ。ほら
こうやって私でも簡単に捕まえられるんだから

「エマ、駄目だよ。離れて」

「嫌。欲しいものは欲しいの」

本命はAさん、貴方だけ。上辺だけのやり取りなんか
男達とだけで十分。早く私だけのものになってくれる?




*

CODE-EL→←羅威刃+戎炎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの中学生(プロフ) - 分かりました。今回は不快な思いをさせなうよう考えコメントを書かせてもらいます。申し訳ございませんでした。 (3月16日 13時) (レス) id: c437d3044e (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ただの中学生さん» 管理人が個人的に不快に思う表現(今回で言えば死ネタ)は内容の有無を問わずお断りするので予めご了承願います😔 (3月15日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ただの中学生さん» こちらの反応集とリクエスト専用の反応集の統合に伴い、しばらくリクエスト募集は出来ません。申し訳ありません😔 (3月15日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ただの中学生(プロフ) - ゆずさん» 申し訳ございません。何度も読み直しやっと理解しました。理解しない上で書いてしまい申し訳ございません (3月15日 18時) (レス) id: c437d3044e (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ただの中学生さん» 注意書き(1ページ目)は読んでいただけたでしょうか? (3月15日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。