検索窓
今日:38 hit、昨日:232 hit、合計:47,635 hit

羅威刃 ページ15

*




《城ヶ崎》


「自分に選択権があると思っている訳じゃないだろうな」


欲しい物は欲しい。何を我慢する必要なんかある?

「せいぜい後悔すると良い。お前は一生俺のものだ」

射抜くその眼差しにいつもの狂気は見られません

それはこの瞬間、城ヶ崎さんが羅威刃のトップではなくAさんに
焦がれるただの男である事を物語っているのでした



《東雲》


「ハッキリしろよ。俺の事が嫌いなのか?」


このまま何もなかったように……そんな事を東雲さんが
許す筈がありません

「……」

「答えろ」

Aさんの葛藤なんか知らない。知りたくもなかった

「無視するなんて大した度胸だな。覚悟しろよ」

思い通りにならない。どうやれば上手くいくかなんて考える
余裕は東雲さんにはありません



《設楽》


「仮に俺から離れたとして今まで通りに生活出来ると
 思っているのかい?」


そう。設楽さんが裏社会で名を馳せる羅威刃の幹部……
敵も多い分、いつ何があるかわかりません

「……悪い事は言わない。ずっと俺の側にいろ」

全ては計画通りなのでした



《高城》


「黙ってて悪かった」


どうしても側にいたくて。その眩い笑みを見たくて……

「A。俺は本気だ」

その想いに嘘偽りがない事はAさんだって分かっています。
自分と一緒にいる、その言葉を引き出すまで高城さんは一晩中
離そうとしなかったそうです



《秋元》


「どうでもいいんだよね。Aがどう思っているかなんてさ」


欲しい物は欲しい、秋元さんにとってはただそれだけの事

「友達とか傷つけられたくないでしょ?だったらさどうすれば
 いいか分かるよね」

気になるのはその表情。わざと傷つけるような言動とは裏腹に
酷く悲しげで……

「俺に期待させたアンタが悪いんだよ」

自分は悪くない、悪いのはAさん。そう思っている秋元さんから
離れようとしたその代償は果たして……




*

戒炎→←CODE-EL



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの中学生(プロフ) - 分かりました。今回は不快な思いをさせなうよう考えコメントを書かせてもらいます。申し訳ございませんでした。 (3月16日 13時) (レス) id: c437d3044e (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ただの中学生さん» 管理人が個人的に不快に思う表現(今回で言えば死ネタ)は内容の有無を問わずお断りするので予めご了承願います😔 (3月15日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ただの中学生さん» こちらの反応集とリクエスト専用の反応集の統合に伴い、しばらくリクエスト募集は出来ません。申し訳ありません😔 (3月15日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ただの中学生(プロフ) - ゆずさん» 申し訳ございません。何度も読み直しやっと理解しました。理解しない上で書いてしまい申し訳ございません (3月15日 18時) (レス) id: c437d3044e (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ただの中学生さん» 注意書き(1ページ目)は読んでいただけたでしょうか? (3月15日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。