検索窓
今日:165 hit、昨日:185 hit、合計:47,530 hit

天王寺組 ページ12

*




《城戸》


「Aは俺の事どう思っとるん?」


それは賭けでした。もしここで拒絶されたら潔く諦めようと

「す、好きです……」

そんな答えを聞いては黙っていられません。可愛らしい反応に
笑みを深めて顔をグイッと近づけます

「そんなん聞いたら帰せんて」

帰すつもりなんて最初からありませんが……それは内緒です



《浅倉》


「虫の良い事考えてると痛い目に遭うで」


例えAさんが相手でも容赦しません。その涼し気な顔が
一層、冷たく見える程に浅倉さんの表情は無に近かった

「簡単な事やろ?俺の事好きやって認めればええんやから」

一歩たりとも引くつもりはなく、その細い体を扉に強く
押し付けると……

「散々人の気持ち奪っておいて……ただで帰れる思わん事やな」

言葉の端々に愛が溢れるのはきっと無意識です



《渋谷》


「……ごめんなA」


Aさんの戸惑いは当然と思っている渋谷さんは引き止めの
言葉よりも先に自分が極道であると言わなかった事に対して
謝りました

「騙すつもりはなかったんや」

ただ怖かった。こうしてAさんが離れていこうとする事が

「……けど今更離れたくもない」

それは渋谷さんが最後に見せた優しさです。その逞しい腕の中に
閉じ込められたAさんは服越しに伝わる温かさに絆されたのか
抵抗する事が出来ませんでした



《室屋》


「どアホ」


短く吐き捨てると共にAさんの体はソファーへと投げられ……

「お前どういう神経しとるん?極道相手に背を見せたら
 あかん事くらい考えたら分かるやろ」

バレているなら隠す必要も釈明する必要もなし。それに至った
室屋さんはさっさと自分を選ぶように迫ります

「はよ俺の女になれ」

欲するあまりにAさんの気持ちなんかお構いなしの室屋さん。
強がっていてもその頬が少しだけ赤くなっている事に気付くのは
もう少し先の事



《馬渕》


「残念やわ」


突然、耳元で聞こえた低い声にAさんが微かに声を
上げた事に気を良くした馬渕さんはそのまま……

「俺は優しいから選ばしたる。ちゃんと自分の口で
 恋人になります言うか、いつまでも意地張ってえらい目に
 遭うか……」

最初から選ばせるつもりなどありません

「______」

「それでええ」


果たしてAさんは何と答えたのか。それは馬渕さんの
恍惚混じりの笑みを見れば明らかですね




*

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの中学生(プロフ) - 分かりました。今回は不快な思いをさせなうよう考えコメントを書かせてもらいます。申し訳ございませんでした。 (3月16日 13時) (レス) id: c437d3044e (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ただの中学生さん» 管理人が個人的に不快に思う表現(今回で言えば死ネタ)は内容の有無を問わずお断りするので予めご了承願います😔 (3月15日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ただの中学生さん» こちらの反応集とリクエスト専用の反応集の統合に伴い、しばらくリクエスト募集は出来ません。申し訳ありません😔 (3月15日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ただの中学生(プロフ) - ゆずさん» 申し訳ございません。何度も読み直しやっと理解しました。理解しない上で書いてしまい申し訳ございません (3月15日 18時) (レス) id: c437d3044e (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ただの中学生さん» 注意書き(1ページ目)は読んでいただけたでしょうか? (3月15日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。