検索窓
今日:29 hit、昨日:110 hit、合計:67,543 hit

天羽組 ページ45

*



《小峠vs亘清》


「Aを困らせてるんじゃねぇよ」

「寧ろそれは兄貴の方です」


一方的に責めていますが小峠さんも原因になって
いますからね?

「小峠の兄貴から誘われて姉貴も断りづらいでしょう」

「……気心知れた同期だぞ」

「たまの休みくらい俺にAさんを譲って下さい」

原因は休日、どちらとお出かけをするかのようでした。
結局は三人で出かけようとAさんが言った事でようやく
治まるのでした



《和中vs永瀬》


「いい加減に離せ」

「和中。嫉妬してんのか?」


腕の中にAさんを閉じ込めたまま永瀬さんは和中さんに
向かって挑発的な視線を向けました

「お前はいい子だからこっちに来れるだろう?」

スッと手を差し出す和中さんは何とも様になってますが……

「何をカッコつけてやがる。ムッツリが」

「貴様。後で稽古場に来い」

Aさんで癒やされたい二人の争いはまだまだ続きます



《小林vs南雲》


「南雲の兄貴ー、こいつ俺のですから」

「初めて出会った時から俺のだよ」


いいえ。どちらのものでもありません

「南雲の兄貴を待っている女いっぱいいるでしょう?
 さっさと行った方がいいっすよ」

「Aちゃんの前で言ったら駄目!」

容赦なさすぎですよ小林さん……



《野田vs須永》


「いい加減にしなさい!」

「「すみません」」


二人の喧嘩を止めたのは姐さんこと京子さんでした

「A、こっちにいらっしゃい。構う必要はないわ」

そう言えば喧嘩の原因は何だったのでしょうか?

「お昼くらい皆で仲良く食べればいいじゃない」

本当に些細な事だったんですね……



《青山vs香月》


「可愛い系の方が似合うっつの」

「それはお前の趣味だろ」


可愛い系の服を着せたい香月さんと大人系の服を着せたい青山さん

「わ、私……どっちも着たくないです!」

「「!!」」

「服くらい自分で選びたいです!」

この後。二人はあからさまに落ち込んだそうですよ



《阿久津vs工藤》


「いくらカシラでも譲れません」

「いくらお前でも譲れん」


残業後の飲み会。Aさんの隣に座りたい二人は店員を他所に
互いを睨みつけています

「じゃあ二人で座ればいいじゃないですか!」

「「え?」」

「お店の人も困ってますよ」

「「……すまん」」

可愛いAさんの前では狂人も身を潜めるみたいですね




*

京極組→←《何を揉めているんですか? 概要欄》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - ベルさん» 実はボスの大丸?と御前を出したいので今回のお題には組み込もうかなと思ってました! (10月22日 21時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ベル - 7段楽しみにしてます!!ぜひ、エルペタスメンバーをお願いします!! (10月22日 20時) (レス) @page50 id: 1ab7874982 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 匿名さん» ありがとうございます!ただ今、ストック作りとお題(仮)を考えたりなどしていますので公開がいつになるか分かりませんがよろしくお願いします! (10月22日 1時) (レス) @page50 id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 第七弾!!楽しみすぎますぅ..!!😭 (10月22日 1時) (レス) @page50 id: 71e6c7d49f (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 十六夜月夜さん» 十六夜月夜様は羅威刃と戒炎が好きだと分かっていましたのでこの2つの組織は絶対に入れようと思ってました🥹満足していただけたのなら幸いです☺️ (10月17日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年8月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。