検索窓
今日:20 hit、昨日:110 hit、合計:67,534 hit

戒炎 ページ43

*我妻、遊馬、緋田、榊原




《我妻》


「ひっ……すみません!」

「どうして謝るんだい?俺、怒ってないよ」


そこまで怯える相手の手を何故握ったのか。その様子が余程
面白かった我妻さんは必死に離そうとするAさんに顔を
近づけました

「Aは可愛いな。ずっとこうしていたくなるよ……本当に」

それがただの願望で終わらないのが我妻京也という男なのです



《遊馬》


「そ、そろそろ離してもいいですか?」

「………」


かれこれ数十分はこの状況が続いています。怒っているとも
何とも言えない遊馬さんの様子にAさんはもうどうしたら
いいか分かりません

「遊馬さん……あの」

「駄目だ」

ようやく口を開けばその一言だけが返って来ました。困り果てた
Aさんは無理やり引き離そうと力を込めました……が

「今、手放せば他の男の所に行くんだろう?」

全く経験がない訳ではありませんが、かと言って豊富でもない。
寧ろ甘い言葉を囁くなんて苦手な遊馬さんはこれが精一杯なのです



《緋田》


「回りくどい真似なんかするな」


別にAさんの事は嫌いじゃない……どころか好きな方なので
わざわざ顔色を伺う必要もなかったみたいです

「お前相手に怒るつもりはない」

「で、でも……緋田さん」

「他の男にするよりマシだ」

そのフワフワとした可愛らしい雰囲気に絆されるのは自分だけじゃ
ないのは分かっています。だからこそ少しキツめの言い方になって
しまうのです



《榊原》


「俺で良かったのか?」

「はい。榊原さんなら怒らないかなぁって」

「それならいいが……」


そこまで接点がない自分に何故……とは思いますが、満足気に
笑みを浮かべるAさんにそれ以上何も言えなくなりました

「何か幸せです……えへへ」

「……俺もだ」

いつでも命を投げ打つ覚悟でいたのにAさんを目の前に
するとその決意が揺らいでしまう

離れなければと思っても離れられない……いや離れたくない。
それが榊原さんの本音なのでしょう




*

《何を揉めているんですか? 概要欄》→←羅威刃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - ベルさん» 実はボスの大丸?と御前を出したいので今回のお題には組み込もうかなと思ってました! (10月22日 21時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ベル - 7段楽しみにしてます!!ぜひ、エルペタスメンバーをお願いします!! (10月22日 20時) (レス) @page50 id: 1ab7874982 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 匿名さん» ありがとうございます!ただ今、ストック作りとお題(仮)を考えたりなどしていますので公開がいつになるか分かりませんがよろしくお願いします! (10月22日 1時) (レス) @page50 id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 第七弾!!楽しみすぎますぅ..!!😭 (10月22日 1時) (レス) @page50 id: 71e6c7d49f (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 十六夜月夜さん» 十六夜月夜様は羅威刃と戒炎が好きだと分かっていましたのでこの2つの組織は絶対に入れようと思ってました🥹満足していただけたのなら幸いです☺️ (10月17日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年8月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。