検索窓
今日:104 hit、昨日:79 hit、合計:67,508 hit

天王寺組 ページ27

*城戸、浅倉、渋谷、室屋、馬渕




《城戸》


「これで逃げれんな」


あっさりとAさんを捉え、そのまま引き寄せると
軽く唇を重ねました

「冗談でもあんま可愛い事したらあかんって」

困ったように笑いつつも、その内心はめちゃくちゃ喜んでいるんです

「つまんないです。丈一郎さん」

「Aの事になると本気になってまうんや。堪忍してな」



《浅倉》


「何か企んでますよね」


行動に移す前にバレました。こうなっては何も出来ません

「二人きりの時に要らん事考えない方がいいですよ。
 俺も男なんで」

わかっててそんな事を言っているのか。はたまた気付かずに
忠告しているのか……逆にAさんがドキドキする結果に


「Aの姉貴。少し目を閉じてもらえます?動かんで下さいね」



《渋谷》


「駄目ですってAの姉貴……そんなアカンて……!」


しかしAさんが笑いを堪えているのを見てからかわれた
だけなのだと渋谷さんはすぐに分かりました

「駄目ですって……まるで女の子みたいな反応……ふふっ」

「………」


あ、怒りました。渋谷さんは怒りましたよ

「帰ったら覚悟して下さいね」

ゲームオーバー、敗者はAさんです



《室屋》


「Aの姉貴が望むならええですよ。いくらでもします」


愛情が妙に歪んでいる室屋さんに冗談など通じないという事を
忘れていたAさん

キス……というよりもはや噛み付くに近いそれに引き離そうと
しても全く離れません

「俺以外にこんな事してませんよね。もしそんな事したら
 めちゃくちゃにしてやりますから」

からかいも程々にしようとAさんはこの時、固く誓いました



《馬渕》


「別に構いませんけど。止まらんくなったらどうされる
 つもりですか?」

「え?ど、どうするって……」

「ここで俺にめちゃくちゃにされる覚悟あるんやったら
 そのまま続けて下さい」


その一言にAさんが戸惑っている間、馬渕さんは
距離を詰めて……

「隙を見せたら駄目でしょう。Aの姉貴のアホ」

返事を聞く前に馬渕さんは口を塞ぎました。飄々としながらも
心の中ではAさんを欲する気持ちを常に燃やしているのです




*

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - ベルさん» 実はボスの大丸?と御前を出したいので今回のお題には組み込もうかなと思ってました! (10月22日 21時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
ベル - 7段楽しみにしてます!!ぜひ、エルペタスメンバーをお願いします!! (10月22日 20時) (レス) @page50 id: 1ab7874982 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 匿名さん» ありがとうございます!ただ今、ストック作りとお題(仮)を考えたりなどしていますので公開がいつになるか分かりませんがよろしくお願いします! (10月22日 1時) (レス) @page50 id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 第七弾!!楽しみすぎますぅ..!!😭 (10月22日 1時) (レス) @page50 id: 71e6c7d49f (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 十六夜月夜さん» 十六夜月夜様は羅威刃と戒炎が好きだと分かっていましたのでこの2つの組織は絶対に入れようと思ってました🥹満足していただけたのなら幸いです☺️ (10月17日 18時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2023年8月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。